2010年04月04日

再就職

4月から役所に再就職。

建設業で頑張っていましたが仕事が無い・・・


市役所の募集に面接を受け合格。


1日から働いています。


半年間の契約だけど、一生懸命頑張ります!!!

kiku4562 at 18:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)雑記 

2010年03月18日

コンボイ

今日は、息子と嫁さん、嫁さんのお母さんと八戸に行って来ました!

UFOという、昔ガンプラで名を馳せた地を求めて行って来たんですが、

今は何もありませんでした・・・


息子が爬虫類を見たいというので、

八食センターやラピアなどを見て周り、

最後に、ゲーム倉庫というところに寄って着ました!!!


そこで、なんと、この、コンボイです!

見つけました!

探してました!

しかも、2500円!

ラジコン!!!

夫婦で満足、息子もビックリなリアルな感じ!

後は、ヘリコプターだけです!

俺の、欲しいリスト(笑)

kiku4562 at 22:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)雑記 

2010年03月12日

近況報告

お久しぶりです。

最近、またもや失業・・・

仕事うすいですね。

選挙だけ、媚び諂う市長選。朝からうるさい。

当選して得してるのは、あなただけ!!!


まぁ、グチってばかりもいられません!

息子に子供が出来たかも!?早くもじいちゃん!?

6週目に入って本格的なグランパ?

ちょっと、子供(孫)見た〜い(笑)

kiku4562 at 20:32|PermalinkComments(1)TrackBack(0)雑記 

2010年02月02日

今日から光!!

ホントに ホントに

久しぶりの更新。

いろいろ、これからも皆さんの応援が必要です!

元気にしてますから、応援してね!!!


kiku4562 at 23:06|PermalinkComments(4)TrackBack(0)雑記 

2009年10月08日

最近の出来事

ここ最近で急激な生活環境の変化先月、離婚しました。知り合って間もない女性と先週再婚しました運命を感じる出会いでした。今は、すごく幸せ


kiku4562 at 16:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)雑記 

2009年08月16日

お盆休み

昨日からお盆休み!

2日ですけど・・・、でも、有意義。

今日は久慈市の花火大会。

時間にして50分位。

自宅から見えるんですが、足を”蚊”に刺されてかゆい川 ̄_ゝ ̄)ノ

花火は結構綺麗でしたよ!

明日から、仕事

頑張ります

kiku4562 at 21:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)雑記 

2009年08月05日

ドレスアップ!

先日購入した‘ライフ‘

日々、進化しています(^∀^)

ハンドルカバーは黒のキルト。

ルームミラーに、シガーソケットネオン。

昨日は、キーレスエントリーボタンにシフトノブ。

シフトノブは、娘のプレゼント♪

徐々にアップしていきたいと思います。

興味ないかもしれませんがよろしくです!!!

15インチのアルミは、マジお気にです!

kiku4562 at 21:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2009年08月02日

憂鬱な天気!



マイ ライフ

15インチアルミホイール、リップスポ、サイドステップ、リアスカート。

基本はそんな感じです!

ワンオーナーで内装は、超綺麗!!!

購入価格は秘密

古い型ですが、満足です!!!



kiku4562 at 16:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)雑記 

2009年07月30日

車購入

車購入しまた。

軽ですが、満足!

実はママが大のお気に!!!

15インチのアルミホイールが特にお気に!


車って、買ってからがお金がかかるんだよね



kiku4562 at 22:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)雑記 

2009年07月19日

更新さぼってました・・・すいません

今日は土用の丑の日!

奮発して”うなぎ”買いました!!!

大好物!!!

暑さに負けず、仕事に遊びに頑張ってます!!

自分の夏バテ対処方は、朝ごはんをがっつり喰うです!

後は、こまめに水分補給!!!

皆さんも、夏バテ、熱中症、日射病には十分に気をつけてください!!!

kiku4562 at 18:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)雑記 

2009年06月25日

あつい〜〜〜

ここ2日溶けるような暑さ!

仕事も順調ですが、暑さに弱音。

真夏日の暑さ。

でも、頑張ってますよ!

応援ヨロシク!!!

kiku4562 at 21:35|PermalinkComments(3)TrackBack(0)雑記 

2009年05月19日

散々な日々

初の給料日。
でも、し支払いが多く散々。

昨日は風が強く倒木の後始末。

頭に木が倒れてきて耳が半分ちぎれた。

でも、自力で治します。



kiku4562 at 11:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2009年04月22日

完治

傷も完全に完治しました。

仕事も順調。

でも、お金が無い・・・

でも、くじけてもいられません。

頑張っていれば良い事あるさ!

そんな心意気で、日々頑張っています。

花見の時期。

桜に癒されながらまったりしたいな〜。



kiku4562 at 19:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)雑記 

2009年04月07日

切り傷

今週はなんかポカポカ。

昨日仕事中、のこぎりで枝を切っていると、

細い枝にのこぎりがひっかかり、力を込めて「えいっ!」

枝を持つ左腕にその鋭い刃がぐさりっ!!!

一瞬、「んっ!?」

腕に白い骨が見えているじゃあーりませんか!!!

数秒後・・・生暖かい鮮血が!?

痛みはあまりありませんが、まわりで見ていた同僚が、

「切れてる、切れてる」の叫び声。

すぐに病院に行き6針縫いました。

何が痛いって麻酔をする注射がハンパね〜。

今日は病院で消毒。待合室で2時間も待たされ、消毒は2分。

病院の待ち時間どうにかならんかね〜。

大事をとって本日はお休み。

明日からはがんばるぞ〜〜〜。

みなさんも怪我や事故には十分に気をつけてください!

kiku4562 at 11:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2009年04月02日

順調なすべりだし。

IMGA0103




昨日から新しい職場。

最初はみんなあまり話さない・・・。

でも、時間が経ちちょっと話すと、

実家の近くの先輩。後輩。

自宅の隣人。

みな知った顔ぶれ。

仕事もあまりきつくないし、俺向き・・・!?

今日は朝から雨。

花巻東高の野球話で大盛り上がりで、1時間弱の待機時間を過ごし、

お仕事。

ん〜〜〜なんて素敵な職場。


明日仕事すると、週休2日でお休み!!!


良いのか、悪いのか・・・。

でも、仕事出来るだけだけでハッピーかも!

明日も頑張るぞ〜

kiku4562 at 21:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 
年収2億の秘密
20万が2週間で500万?