RSS対応の建設サイト、ブログリンク集「建築確認」の解説で朝日新聞に重大な誤り

June 09, 2006

「東京都心の人口増加傾向が明らかに、2006年版首都圏白書」

 私藤原隆家が、本名の萩原周二(ハンドル名周)で書いています ブログ将門ニュースエステイトこのUPがありました。

 私はここで、私たちの世代−団塊の世代と言われます−が、「故郷へ帰ろう」という運動があるが、それはおかしいということを言っています。
 そういうことよりも、この東京を中心とする首都圏でも、まさしく故郷だという人がたくさんいることを言いたかったのです。そしてその故郷である東京は、今実にいい都市になってきているかと私は思っているのです。(藤原隆家)



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
RSS対応の建設サイト、ブログリンク集「建築確認」の解説で朝日新聞に重大な誤り