2007年02月22日

来週中に好きな人に告白します

タイトルは嘘です

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。

1.結婚するなら何歳でしたい?

30までには

2.子どもは何人欲しい?

キャッチボールできるくらい

3.何歳で子ども産みたい?

そこは未来の嫁まかせで

4. 理想の男性or女性は?

ネタふり出来てツッコミできる人


5.新婚旅行は何処に行きたい?

嫁の実家。

6.好きな人or恋人はいますか?

おるんちゃう?

しらんけど。
サランへヨ

7.その人の何処を好きになりましたか? 

ほんまはおらんねん

知らんけど
サランヘヨ

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?

絶対つなぎたい!

9.結婚とはあなたにとって何ですか?  

雰囲気的なモン

10.浮気に対してどう思いますか?

バレんかったらええと思う
するにしても
されるにしても
 
11、どこからが浮気?

異性との接触で不愉快な思いを
相手にさせたらちゃうの?

知らんけど
サランヘヨ

12.離婚に対してどう思いますか?

どう思う?
唐突やな。
どうでもええやろ

今はまだ他人事やし

13.願いが3つ叶うなら、何を願う?

地位と名誉と大金


14.特技はありますか?

生中一気
負ける気せん
ってか挑戦者求む

15.苦手な事ありますか?

ノリツッコミ

16.好きな科目は何ですか?

寝ててもケータイ触ってても
注意してこうへん先生の授業

17.嫌いな科目は何ですか?

授業内容より先生によってかわる

18.1月〜12月で、どれが一番好きですか?  

9月
 
19.それは何故ですか?

イベントないし
すごしやすいし
世間が静かやから

知らんけど
サランヘヨ

20.あなたは今幸せですか?

幸せよりの人間


たぶん…



kikuchang at 17:03コメント(0) 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星