2012年09月13日

看板とりつけ

46a0e823.jpgお久しぶりに更新いたします。^^;

菊長商店ホームページ、リニューアルいたしました。
また、facebookでも情報発信しておりますのでご覧くださいね。

店舗の方も、正面にしか看板がなかったのですが、
大町方向からのお客さまにもわかるように、看板を取り付けることになり、
今、高所作業車にて、看板取り付け中です。

なかなか立ち会えない場面かと思い
ずっと張り付いていたら、日焼けしてしまいました・・・^^;
今日は真夏日だったっけ・・・^^;

このほかにテナントの看板も取り付ける予定です。
完成しましたら、またご報告いたしますね。

kikucho1 at 09:43│Comments(0)TrackBack(0)ニュース 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字