2011年06月

2011年06月25日

湯上りに冷えたビールが最高!3

026fd8fa.jpg

 昨日と一昨日と暑かったですね。午後には32度まで上がりました。

 でも我が家では南北の窓を開けると風が通るので、エアコンも扇風機もつけずに頑張りました。節電に努めました。

 こうゆう時は風呂で汗を流し、湯上りに冷えたビール、これが一番と云うところだが喜久ちゃんは只今飲めない身体です。残念です。

 今日は少し気温も下がり道場もどうなっているか、覗きに行ってきました。な〜んとまじめ?人間が大勢いました。聞いてみると明日は「西湘地区大会」に参加するために頑張っていました。当道場からは20名以上の会員か参加いたします。



kikucyan1 at 18:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年06月17日

喜久ちゃんの病気(続き)3

2ccce0bd.jpg

 一昨日目が覚めると雨音がきこえました。雨が降っている朝は起きたくありません。30分ほど雨音を聞いていましたが、しかたなくベットからおき出しました。

 3月依頼の眩暈は一応治まったのですが、起きたり横になることは良いのですが起き上がった後でもフラフラする船酔いのような症状で困っている。

 3月以来、眩暈・不整脈・峡心症・肺気腫と喜久ちゃんの身体は病気の総合商社なみです。とても自分では想像していなかった病気で肺気腫といい今風で言うと、COPDってやつでした、呼吸が困難になる病気で息切れと動悸で困っています。治療法もまだ確立されていない様で厭になります。早く病気から抜け出したく頑張っています。

 TVコマーシャルではないが「健康は宝です」を本当に実感しています。お互いに健康にはきをつけましょう!



kikucyan1 at 17:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!