2011年06月17日

喜久ちゃんの病気(続き)3

2ccce0bd.jpg

 一昨日目が覚めると雨音がきこえました。雨が降っている朝は起きたくありません。30分ほど雨音を聞いていましたが、しかたなくベットからおき出しました。

 3月依頼の眩暈は一応治まったのですが、起きたり横になることは良いのですが起き上がった後でもフラフラする船酔いのような症状で困っている。

 3月以来、眩暈・不整脈・峡心症・肺気腫と喜久ちゃんの身体は病気の総合商社なみです。とても自分では想像していなかった病気で肺気腫といい今風で言うと、COPDってやつでした、呼吸が困難になる病気で息切れと動悸で困っています。治療法もまだ確立されていない様で厭になります。早く病気から抜け出したく頑張っています。

 TVコマーシャルではないが「健康は宝です」を本当に実感しています。お互いに健康にはきをつけましょう!



kikucyan1 at 17:27│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔