2015年09月01日

毎日暑いですね〜

夏は血糖値が上がります。菊芋のしずくエキスを飲んで元気を付けましょう。



clip_image01

■菊芋のしずくエキスのご購入は菊芋エキス専門店・菊芋屋で!!
[PC] 菊芋屋→ http://www.kikuimoya.com/
[携帯] 菊芋カフェ→ http://www.kikuimo-cafe.com/mobile/
kikuimoya at 18:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月25日

やっと春めいて来ましたね!

昨日、公園に行き桜が2分咲きぐらいでした。
今年は冬が長かったせいで、桜の開花が遅い様ですね。

杉花粉もだいぶん飛んでいるようですね。
菊芋のしずくエキスは高血糖値、高血圧、杉花粉に又体脂肪

コレステロールに良く効きます。是非お試しください。 

■菊芋のしずくエキスのご購入は菊芋エキス専門店・菊芋屋で!!
[PC] 菊芋屋→ http://www.kikuimoya.com/
[携帯] 菊芋カフェ→ http://www.kikuimo-cafe.com/mobile/
kikuimoya at 10:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月09日

明けましておめでとうございます。

今年も早10日が過ぎましたね。
弊社も社長が持病の悪化で入院中です。
しかし臨時のバイトですが社長とは長年の友人です。
留守中は私が変わって頑張りますのでよろしくお願い致します。

 

■菊芋のしずくエキスのご購入は菊芋エキス専門店・菊芋屋で!!
[PC] 菊芋屋→ http://www.kikuimoya.com/
[携帯] 菊芋カフェ→ http://www.kikuimo-cafe.com/mobile/
kikuimoya at 13:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月17日

わ〜なんですか、此の寒さ!

師走に入りあわただしいですね。

又 今年の寒さは超極寒ですね。
北国にお住まいの方、(大雪) お見舞い申し不げます。 

菊芋のしずくは寒い時期の新陳代謝を さかんにしてくれ
血行をよくしますよ。

とにかく、体の隅々の毛細血管に盛んに働きかけ細胞の
働きを活発にする(健康食品)です。




 

■菊芋のしずくエキスのご購入は菊芋エキス専門店・菊芋屋で!!
[PC] 菊芋屋→ http://www.kikuimoya.com/
[携帯] 菊芋カフェ→ http://www.kikuimo-cafe.com/mobile/
kikuimoya at 18:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年11月05日

いよいよ秋も深まり、芸術の秋ということで、近頃は美術館に行きたい気分です。

今日はいよいよ秋も深まり、芸術の秋ということで、近頃は美術館に行きたい気分です。
先日、親戚がくれた秋の味覚柿を一年ぶりに食べました。
今年の柿は旨いですね。

話は変わって菊芋のしずくを飲んで居るお客様から生活習慣病の高血糖値が下がったと
便りがあり大変喜んでいます。
秋は血糖値が高くなります。いろいろ飲まないで菊芋のしずくを飲んで下さいね。 

■菊芋のしずくエキスのご購入は菊芋エキス専門店・菊芋屋で!!
[PC] 菊芋屋→ http://www.kikuimoya.com/
[携帯] 菊芋カフェ→ http://www.kikuimo-cafe.com/mobile/
kikuimoya at 10:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 菊芋エキスQ&A | 心不全

2014年10月18日

朝晩寒いですね。

「スポーツの秋」です。この時期にジョギングやジム通いを始める人も多いです。

皆さんが「運動しよう!」と思い立つのは、どんな時ですか?

実際にどんな運動やスポーツをしたかも教えてください。

■菊芋のしずくエキスのご購入は菊芋エキス専門店・菊芋屋で!!
[PC] 菊芋屋→ http://www.kikuimoya.com/
[携帯] 菊芋カフェ→ http://www.kikuimo-cafe.com/mobile/
kikuimoya at 11:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 心不全 | 菊芋エキスその1

2014年06月03日

こんにちは、寒かったり、暑かったりでおかしな天気ですね。

六月と言うのに天気が今いち良くありませんね。

こんな気候だと体もだるくストレスで血糖値も上がります。

菊芋のしずくを飲まれている方は50ミリ多く飲まれた方が

いいですよ。



■菊芋のしずくエキスのご購入は菊芋エキス専門店・菊芋屋で!!
[PC] 菊芋屋→ http://www.kikuimoya.com/
[携帯] 菊芋カフェ→ http://www.kikuimo-cafe.com/mobile/
kikuimoya at 19:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 心不全 | 菊芋エキスQ&A

2014年05月24日

最近の天気はくるくる変わりますね。

今日は、お元気ですか?

夏が一気に来た感じですね。

私の友人で昨日ジョギング中に低血糖で倒れました。

糖尿病予備軍で毎朝薬を飲んでいますが、食事前に飲んで

ジョギングに出ました。

一番危険なやり方です。ごはんを食べて降圧剤は飲むのですよ。

薬は正しく飲めば危険はありません。



 

■菊芋のしずくエキスのご購入は菊芋エキス専門店・菊芋屋で!!
[PC] 菊芋屋→ http://www.kikuimoya.com/
[携帯] 菊芋カフェ→ http://www.kikuimo-cafe.com/mobile/
kikuimoya at 10:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月13日

あたたかく成りましたね。

桜もパット散りました。
でも、長い冬が終わり糖尿病の人は外でウオーキングが

出来て大変よろしい季節です。
これからは菊芋のしずくエキスを飲みながら健康になって行きましょう。

先日、ジョギング中に心臓発作で知人が亡くなりました。60歳でした。
日頃から血糖値が200値ありヘモグロビンA 1C 9あり菊芋のしずくを

勧めていましたが頑固で聞き入れず飲みませんでした、そうしたら
私が警告して1年半の事でした、 残念です。
 
血糖値の高いのをほっといてはいけません。
これから体温が高くなります糖尿病の方は気お付けましょう。 

■菊芋のしずくエキスのご購入は菊芋エキス専門店・菊芋屋で!!
[PC] 菊芋屋→ http://www.kikuimoya.com/
[携帯] 菊芋カフェ→ http://www.kikuimo-cafe.com/mobile/
kikuimoya at 00:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年03月11日

お元気ですか!

お元気ですか?桃の花、梅の花が咲きだしたね。

今年は寒さが厳しかったので春が待ち通しかったですね。

体調はいかがですか?血糖値のコントロールは出来ていますか。

人生は健康で有る事が一番ですからね。

今年も菊芋のしずくを飲んで健康で行きましょう。



 

■菊芋のしずくエキスのご購入は菊芋エキス専門店・菊芋屋で!!
[PC] 菊芋屋→ http://www.kikuimoya.com/
[携帯] 菊芋カフェ→ http://www.kikuimo-cafe.com/mobile/
kikuimoya at 13:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)