ウェルビュー明郷
〜ケアハウス〜

本日お弁当を持って近くの青柳公園へお花見に出掛けました。
今年は天気に恵まれて絶好の花見日和になりました。
施設から歩いて直ぐの公園ですが、3月下旬にリニューアルされ
遊具で遊ぶ子ども達もいて賑やかでした。

 P4040567BlogPaintP4040589

  BlogPaintBlogPaintBlogPaint

 昨日の朝まだ二分咲きの状況だったのが、暖かい陽気に誘われて
お花見ができる程の状況になっていたので良かったです。
「外で食べるご飯はいいね」とお弁当の中に入っていた桜餅を喜ばれていました。
今回は施設から近い為、普段外出されていない方の参加もありました。
皆さんと一緒に外でお弁当を食べれることや参加できたことを大変喜んでいらっしゃいました。
  
    BlogPaint

食事を終えて最後に皆さん揃っての記念写真を撮り、一緒に施設に帰って来ました。
天気に恵まれ最高のお花見となりました。