ウェルビュー明郷

本日14:00〜15:00まで、2階にて敬老お祝い会として
長沢由彦さんによる弾き語りコンサートを開催しました。

P9210580BlogPaint

前日もゲストハウスごうどで行われ、好評だったとのこと。
明郷では初めての施行で、利用者様、職員共にこの日を楽しみにしていました。
数々の懐かしい曲に、利用者様も口ずさみながら楽しい時間を過ごされていました。

BlogPaintBlogPaintBlogPaint

特に最後の曲...美空ひばりの「川の流れのように」は、皆さん感動されていました。
3階の利用者様で「ヘルパーさんが入られる時間と合致して参加できないわ」と残念がっていらっしゃった方が「(2階が吹き抜けの為)部屋まで聞こえていました。最後の曲はとても良かった」と話して下さいました。
あっという間の1時間でした。
長沢様...楽しいお話を交え、素晴らしい歌声をありがとうございました。