本日喜久寿苑1階のホールで喫茶モーニングを行いました!喫茶の名前は「喫茶きくじゅ」です!4名の利用者様にご来店いただきました。臨時でオープンしました!参加された利用者様にメニュー表を見て頂きコーヒー、紅茶等の飲み物とジャム、バタートーストを選んでいただき提供しました。またコーヒーカップの種類も4種類用意し選んでいただきました。コロナ禍ということもあり外出行事で出かけることが出来なく、少しでも出かけれた感じを味わってもらえるように喫茶を開きました!実際にトーストとコーヒーを食べながら「私は朝いつもコーヒーとトーストを食べてたの」「美味しいわ」と言っていただけました。喜ばれる姿が見られてとても嬉しく思いました。喫茶きくじゅをまたオープンし多くの利用者様の笑顔を見たいと思いました。コロナ禍でできることは限られていますが、喫茶きくじゅでホッと一息できるようにまたオープンしたいと思います。
DSC05423DSC05430DSC05448
DSC05449DSC05412DSC05413
DSC05447DSC05441