2007年01月17日

ボロボロ人生大殺界男が毎月50万ゲットの謎パート7→商材

こんにちは。
一昨日から風邪をひいてしまい寝込んでしまいブログを更新できませんでした。
ごめんなさい。
今日は前回話しましたmixiで商材作成をお願いする方法について、もう少し
詳しく説明します。
mixiは紹介制のサイトで、サイト内には様々なコミュニティが存在します。
ないコミュニティはない位、膨大なコミュニティがありますので、あなたが
作りたい商材のテーマにあったコミュニティに参加をしてください。
例えばダイエットについての情報商材を作成したければ、ダイエット関係の
コミュニティがたくさんありますので、そのコミュニティに参加するわけです。
その中で色々友達ができますので、例えばダイエットに成功した人も、ウジャウジャ
いますので、その友達たちに書いてもらってはどうでしょうか。
勿論、タダでは誰も書いてくれませんよ。
原稿料については、書いていただく方にメリットがあるような条件で交渉した
方がスムーズに運びます。
例えば売上の60%とか・・・
情報起業をする方は、初期費用がないので売上の歩合制はお勧めです。
また、初期費用がある方は、原稿料10万円とか決めて最初に払ってしまう
方法もあります。
この辺りは、その友達になった人とじっくり付き合ってから交渉をした方が良いと
思います。

私は、ある商材を現在mixiで知り合った方に書いてもらっています。

最後に、いきなり「商材書いて!」はダメですよ。仲良くなってからでないとダメです。

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

mixiでゴールドラッシュ!!
mixi(ミクシー)でゴールドラッシュ!再販権付商材+オマケ付!ボロボロ人生大殺界男でも毎月30万円稼ぎ出す謎!


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星