2007年01月19日

ボロボロ人生大殺界男が毎月50万ゲットの謎パート8

おはようございます。
今回は情報起業に興味を持ったきっかけをお話します。
特に目的もなく、会社の昼休みの時間にインターネットを
みたのが始まりでした。
色々な情報起業家の情報商材が販売されていて、
「毎月寝ている間に100万円稼げます」
とか、お金儲けにサイトがたくさんあったのです。

毎月簡単に儲けることができるというのは信じていませんでしたが
その夜はその事が頭から離れず、眠れませんでした。

「だまされても良いから買ってみよう」と決心し

貯金は30万くらいしかありませんでしたが、1万円の商材を購入
しました。
「本当に儲かったらどうしよう」「騙されたらどうしよう」と
など、興奮していたのを覚えています。

ある人気のある情報商材(販売権付)を購入し、マニュアルとおりに
実行したのですが、すぐに購入したというメールが来たのは
毛が抜けるほどの驚きでした。

もう情報起業に身も心もささげたい!そんな気持ちでしたねえl(笑)
その後のことは次回に書きます(汗)

mixiでゴールドラッシュ!!

mixi(ミクシー)でゴールドラッシュ!再販権付商材+オマケ付!ボロボロ人生大殺界男でも毎月30万円稼ぎ出す謎!

最後に私が購入した情報商材の中で購入して良かった、信頼できたものを
ブログの中で紹介していきますね。

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

インフォカートはこちら
    ↓
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート




トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 情報商材レビュー、評価、内容を知りたい人   2007年01月19日 12:05
はじめまして!
ひで坊といいます。

情報商材アフィリエイトを私も行っています。

他の方の情報も参考にしたいため、遊びに来させていただきました。

また、遊びに来させていただきます。

よろしくお願いします。

 
2. Posted by 新型ツール?   2007年01月19日 12:35
はじめまして(^^

しょういちと申します。

Web2.0を考慮した、最新 「ブログ支援ツール」を作ってみました。

その強力さ故に、今月で販売中止に決めました。

無料お試し版も「新規アクセス用」と「巡回用」の2つあります。

良かったら是非試してみてくださいな^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星