2007年01月25日

ボロボロ人生大殺界男が毎月50万円ゲットの謎パート9

こんにちは。
なけなしの貯金30万円をすった私は、商材を自分で作成する時間もないので、諦めていたら、無料レポートで「アフィリエイトで3万ゲット」というのがあったのです。
アフィリエイト?????何だろう。初めて聞く言葉なので、まったくわかりませんでした。急いで本屋に行ってみると何冊かあったので、立ち読み(本屋さんごめんなさい)してみると、「へー!そんなことが出来るんだー」と一人で納得。
結局、本屋で1時間以上立ち読みしちゃいました。
早速、無料レポートのとおり実行すると、確かに2ヵ月後に18000円入金されました。
でも、このやり方は毎月ではないんですよね。確かにレポートタイトルに毎月とは書いてなかったのです。1回だけなら確実にお金は入りますが・・・・

そんなこんなの毎日でした。

mixiでゴールドラッシュ!!

mixi(ミクシー)でゴールドラッシュ!再販権付商材+オマケ付!ボロボロ人生大殺界男でも毎月30万円稼ぎ出す謎!

最後に私が購入した情報商材の中で購入して良かった、信頼できたものを
ブログの中で紹介していきますね。

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

インフォカートはこちら
    ↓
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by yoshihiko   2007年02月24日 06:59
すごいですね。
もっと稼いで、ぜひ世の中のために使ってください。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星