菊野の穏やかな日々

ドーベルマンの菊野は12歳の女の子だよ!

ご無沙汰しています。

こんにちは~~。

すっかりご無沙汰しています。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

DSC04607


もともと大きな体ではないのですが

一回り小さくなったような菊野です。



ポチットされると喜びます(^∀^)



にほんブログ村

★☆★☆★☆★☆  produce by  kikunotouchan  ★☆★☆★☆★☆

詰め放題 【激安】

こんにちは~~。

皆様は詰め放題ってされますか?

菊野家はあまり経験がなく

過去にソセージ詰め放題980円をしただけです。




先日、

軍手詰め放題200円に遭遇しまして

DSC01712_R

どうです? 

なかなかお得ではないでしょうか!



次は

豚めん詰め放題300円

DSC01713_R

詰まってませんが(笑)

DSC01714_R

一個当たり20円

ワンコ用の豚耳詰め放題ってのがあればね

うれしいよね菊野!

DSC01717_R




ぽちっといただけたら(^∀^)
   にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ



★☆★☆★☆★☆  produce by  kikunotouchan  ★☆★☆★☆★☆

ここはどこ? 【美味】

日曜日に菊野と一緒に

お友達のスカイさん家にお邪魔しました。

DSC02260_R

いつも思うんですけど

デザイン凄いですね

参考になります。

IMG_2713_R

今回もご馳走でした

IMG_2711_R

サザエなど貝も美味しゅうございますね

夕方から始めましたので

風がすずしくて

DSC02280_R

夜になると

ワンコたちもお疲れのようで・・・

良い子になりました。

DSC02273_R

しかし

高級割烹料理屋さんはこんな感じなんでしょうね

しだれもみじが美しすぎます。

スカイ君、けりーちゃん、梵君また遊んでね




ポチットされると喜びます(^∀^)
 にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ

記事検索
13歳まであと・・・
おみくじ してみて
uniqlo
livedoor プロフィール
五目並べでもする?

フィリピン留学
ランキングで~す
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: