2008年03月30日

命中測定(Lv100)

ボールを10回受けるまでの回数を測る。

攻撃者Lv100氷27INT30 受け手Lv96DC151(赤盾+P靴+3)

26.37.19.23.19.11.22.18.15.24
14.16.18.26.21.30.26.26.18.18
30.29.22.20.22.28.20.16.19.20
合計 300/653

最高命中率 10/11
最低命中率 10/37
平均命中率 45.94%


前回の命中測定(Lv97)から命中率を予測すると

前回 Lv97  INT25 DC146 命中42%
今回 Lv100  INT30 DC151
   (+3%)  (+5%) (-5%) 命中45%

とほぼ予測の範囲内です。


命中率の公式出してみました。

(Lv+INT+66)−(相手DC)=命中率

これでだいたい当てはまるはずです。
この+66にLv補正が関係してそうな気はするのですが、
Lv70で計算してみたところ(INT25、回避25)
55%くらいなので、まあそんなところだろ。。
というわけであんまり関係はないみたいです。



  
Posted by kikunobu at 16:07Comments(0)TrackBack(0)ガディ研究

2007年03月11日

Xwheelが使えなくて困ってる皆さんへ

自分は一旦nproのせいでXWheel使えなくて
縮地がめんどくせーってな状態になってました。
だけどギルメンに聞いてみると使えるとの事!

なにが違ってたのかというと
プログラム別に割り当てると、つまりGcJP.exeを対象として設定すると
よくわからないけどnproではじかれてしまう。
そこで左のほうのデフォルトで設定してみると
ガディの中でもキーが割り当てられるということです!
ただガディ以外でも割り当てられてるので
ガディやってないときは外したほうがいいですね!

ではガディ終焉まで良い対人ライフを(ぇ  
Posted by kikunobu at 01:41Comments(0)TrackBack(0)ガディ

2007年02月09日

地下戦争 Lv無制限 24時〜(金曜)

地下戦争 Lv無制限 24時〜(金曜)
宣伝よろしくお願いします。
時間以前に始めたい方がいましたら
仕切っちゃってくれて結構です。  

2007年02月04日

地下戦争 Lv無制限 24時〜(日曜)

地下戦争 Lv無制限 24時〜(日曜)
宣伝よろしくお願いします。
時間以前に始めたい方がいましたら
仕切っちゃってくれて結構です。  

2007年02月03日

地下戦争 Lv無制限 24時〜(土曜)

地下戦争 Lv無制限 24時〜(土曜)
宣伝よろしくお願いします。
時間以前に始めたい方がいましたら
仕切っちゃってくれて結構です。  

2006年12月28日

12/28(木) Lv94以下戦争 23時半〜

12/28(木) Lv94以下戦争 23時半〜
宣伝よろしくお願いします。
人が集まってきたら一本道を中心に
両サイド10〜15マスの範囲でもやってみたいと思います。

非表示の方は キクノブ までチャリンをお願いします。

ストライク直ったようですね  
Posted by kikunobu at 16:21Comments(0)TrackBack(0)

2006年12月21日

Lv94以下戦争23時半〜(木曜)

Lv94以下戦争23時半〜(木曜)
宣伝よろしくお願いします。
人が集まってきたら一本道を中心に
両サイド10〜15マスの範囲でもやってみたいと思います。

非表示の方は キクノブ までチャリンをお願いします。