2009年09月29日

ライブドアからアメーバブログに引っ越します。

ライブドアからアメーバブログに引っ越します。

http://ameblo.jp/kikuno-katsunori/今後はこちらを更新していきますのでこれからも宜しくお願いします。
  
Posted by kikunokatunori at 23:45Comments(1)TrackBack(0)

(輝魂)DREAM12 アルバレスと闘います!

07c79a72.jpg今日DREAM12の記者会見がありました。


僕の対戦相手はエディ・アルバレス選手です。
http://www.dreamofficial.com/free/fighters/detail.php?id=1204860961

総合格闘技が好きな人で知らない人はいないぐらいの超一流選手です。


ハンセン戦や川尻戦は本当におもしろかった。
http://www.youtube.com/watch?v=n8d9Q3XT2_Y&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=nGCT8NXCXNk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=JxDjzWbSItI&feature=related
尊敬します。


でも僕が勝ちます!


一撃で倒します!


お楽しみに!


ちなみに今回はDREAMにとっても僕にとっても初めての金網で試合をします。


リングと違い金網に押し付けたり掴んだりという金網を利用した攻防ができるようになり、逆に広くて6角形なのでコーナーに追い詰めるということができなくなります。


つまりリングと金網では闘い方がかなり違ってきます。


何より違うのが雰囲気です。


リングは出ようと思えばいつでも出られますが金網は閉ざされた空間です。


檻に二人の戦士が入れられ決着がつくまでは出られないって感じです。


その殺伐とした雰囲気・・・また試合中に笑ってしまいそうです・・!


それも含めて楽しみにしていてください。


ただいつも応援に来てくださっている方々には本当に申し訳ないのですが今回のDREAM12の会場は大阪城ホールです。


関西以外に住んでらっしゃる方は直接観戦は難しいと思いますが一応案内だけさせていただきます。


◎日時:2009年10月25日(日) 開場14:00 開始15:00
◎会場:大阪・大阪城ホール
◎入場料金(全席指定・消費税込)
VIP(ビップ)=100,000円(特典:専用入場ゲート・グッズ付)
RRS(ロイヤルリングサイド)=22,000円
スタンドS=10,000円
スタンドA=5,000円

チケットを買ってくださる方は10月10日ぐらいまでに連絡いただけるとありがたいです。


さてボチボチ練習は追い込みに入り減量も開始します。


苦しい1ヶ月を乗り越えて大阪で笑います!

  
Posted by kikunokatunori at 16:33Comments(11)TrackBack(0)

2009年09月27日

東京で薩摩のスタッフミーティング

0749ec66.jpg昨日後援会薩摩の東京スタッフミーティングを行いました。僕は本当に人に恵まれています。薩摩の仲間たちと一緒にROAD TO HEROを進んでいきます。
  
Posted by kikunokatunori at 22:56Comments(2)TrackBack(0)

2009年09月26日

(輝魂)ホームページリニューアル

菊野克紀公式ホームページをリニューアルしました!

http://www.kikunokatsunori.com/

後援会薩摩の仲間でデザイナーをしている「けんぼー」の制作です。


雑誌のような造りでドンドン更新していけるようにしています。


これからもよろしくお願いします。


たくさんの方々の支えで「ROAD TO HERO」を進むことができます。


感謝の気持ちとともに覚悟と決意がフツフツと沸いてきます。


次も必ず勝ちます!


  
Posted by kikunokatunori at 01:54Comments(2)TrackBack(0)

2009年09月24日

鶴丸31回生

befd6c7b.jpgいつもお世話になっている鶴丸31回生の先輩方と呑んでます。

ちょうど20こ上の先輩達です。

楽しいです(^-^)

もうすぐ減量なので心おきなくいただいています。
  
Posted by kikunokatunori at 21:20Comments(2)TrackBack(0)

(輝魂)真面目に一生懸命

昨日鹿児島で「英会話のJEC」主催の「アフリカに学校を建てようプロジェクト」チャリティコンサートが開催されました。


コンサートを観にいった仲間達は口を揃えて行って良かったと言ってました。

レポートはこちら
http://supporters.kikunokatsunori.com/contents/news/archives/359
先日鹿児島に帰った時、連れて行ってもらったバー(しかもオカマさんのいる)でたまたま知り合った女性からこのコンサートの話を聞いて薩摩の活動を暗中模索していた僕はすぐにチケットをまとめ買いしました。


あとで知ったのですがその女性の方が「英会話のJEC」の代表でありコンサートの主催者でした。


そしてコンサートを観に行った仲間達から「素晴らしかった」「観にいってよかった」と聞けばご縁を感じずにはいられません。


JECさんの活動で僕らに協力できることがあればできる限りのお手伝いをしていきたいと思います。


想いは想いを引き寄せるんですかね・・・ご縁て本当に不思議です。


でもたぶんご縁を引き寄せるには真面目に一生懸命やっているということが条件だと思います。


真面目に一生懸命頑張ります!


JEC http://jec.jellybean.jp/   
Posted by kikunokatunori at 14:20Comments(0)TrackBack(0)

2009年09月23日

DREAM12のプロモーションビデオ

DREAMホームページにDREAM12のプロモーションビデオがありました。

エライもんが映ってます・・・。


http://www.youtube.com/user/DREAM#play/all/uploads-all/0/r487axo8czI


正式発表がまだなので質問にはお答えできません。


  
Posted by kikunokatunori at 20:50Comments(3)TrackBack(0)

菊野パンツ

59e43cd3.jpg
9b233c1d.jpg
僕のスポンサーをしてくださっているイサミさんが練習用に作ってくださった菊野パンツ二枚。

オーダーメイドなのでサイズがピッタリだし蹴りが出しやすいようにスリットも入れてもらいました。

極真時代から使ってたボロボロの短パンもそろそろお役御免にしてあげれそうです。

結果がでるほど練習をしやすい環境ができていきます。

でも初心と感謝を忘れず精進していきたいです。


ゴング格闘技発売されました。武に興味のある方は必見です。



イサミ http://www.isami.co.jp/index.asp  
Posted by kikunokatunori at 19:51Comments(1)TrackBack(0)

2009年09月22日

マウスピース

fd159a9b.jpg鶴丸24回生で口腔外科医をされている吉田先生から作っていただいたマウスピース。これで3つ目。ピッタリフィットしてるし薄くて呼吸もしやすい。透明なのでつけてるかどうかもわからないぐらい。本当にありがたい。これで練習も試合も頑張る!
  
Posted by kikunokatunori at 20:13Comments(2)TrackBack(0)

アライアンス2勝2分

0e2e5523.jpg今日は新宿フェイスでスワット、ゼストとアライアンスの仲間のセコンドと応援でした。

4人出場して2勝2分、いい感じです。

この時期は僕も含めて仲間達の試合が続きます。

練習も試合もチームアライアンス一丸となって闘い、結果につなげていきたいです。
  
Posted by kikunokatunori at 00:39Comments(1)TrackBack(0)