どうも。

2018年04月12日 23時19分09秒
前回1の日に勝てなかったね。

3がなんか不具合とのことでまた1だから行ってきた
2018年04月15日 10時06分17秒
まず前回と違う事は
情報が出回っており必要な耐性がわかった事だ。

キクラゲ戦士
ブレス60幻呪混怯で挑んだ。

戦士2構成なのでどちらともに戦士が張り付くのだ2018年04月15日 10時06分24秒
どうしてもシールドブーメランがマカロンに見える
呪いにかかっているので獣を担当。

獣のうぜえ技。
シャドウウィスパー。
2018年04月15日 10時06分20秒
わあああ!当たる

気付いてはいけないことに気付く…


これカスタムロボV2の
images (11)
ホムラガンやん!
ホムラガンの呪いにかかり

2018年04月15日 10時06分30秒
喰らっちゃう><

負けに続く負け。
2018年04月15日 10時06分35秒
天地で行ってみた。宝珠も装備もほとんどねーけど

2018年04月15日 10時06分33秒
カカロン召喚。

ここでキクラゲによるカカロン講座を開始します

カカロン

ずっといてくれればいいのに2分毎にトイレ休憩を挟む頻尿。

  • 信じてはいけない。
仲間がピンチなのに悠長にマヒャドと攻撃を行う奴
「あ、いたんですか?」くらいのスタンスで扱おう。

  • 息を合わせてはいけない。
カカロンがザオリク時に世界樹の葉で蘇生が被り
「あ///」なんて事になってはいけない。
カカロンの蘇生をよく観察。

  • 常にいてくれたがいい。
当たり前だがトイレ休憩すらも挟ませず召喚召喚。
私はこの行為をブラック企業と読んでいる

2018年04月15日 10時06分22秒

頑張った結果…
負けてしまった…。

ルムメン達にこれ以上時間的に付き合わせるのもまずいと解散。

野良で修行を積もうとねる前に一回だけ
野良ってきた。2018年04月13日 08時45分23秒
やはり慣れている戦士で行く。

俺はまだまだ未熟なのだ。
野良で経験、場数を踏み
ルムメン達と最強を倒す。

ありったけを…
ぶつける

2018年04月15日 10時06分37秒
うおおおおお!!野良で戦闘中に写真とる奴


2018年04月15日 10時20分30秒
くらえやああああ!!!!









IMG_-650l5d
うおおっしゃああああ!!

勝利。
何故勝てたのかまだまだわからない。
野良だから気持ちが引き締まったのだろうか?
とにかく俺の勝ち2018年04月15日 10時20分34秒
野良の皆さんありがとございました

2018年04月15日 10時20分35秒
ブログ宣伝しといたからな。
最後にポチッと押してくれよ?


課題は山積み
討伐タイムが18分と言うこと。
これでは攻撃が激しくなる2.3は難しいかもしれない。

そして、マカロンと狼の範囲が避けれない時がある
これは練習せねば…

今日も野良に行くか…





最後に
感想とかマカロンとか装備の詳細とかんなんどうでもいい。








2018年02月04日 24時26分30秒
誉めてくんねえ?
俺頑張ったわ。


この記事で何が言いたいかと言うと
2018年04月13日 08時45分19秒
負けたから、強いから行かないという選択肢はない
いつか頑張れば勝てる。
それが今日とは限らんが頑張れ。
という事だ!
またな!

       ↓俺頑張ってるから押してくれよな!
[画像:c41ff13f-s.jpg]
押してくれたら順位あがります!