2007年06月18日

何とかキャンプ。

最近何とかキャンプとかいうダイエット法が流行ってるらしい。
俺と一緒に研究してる奴が「夏まで4糎困蕕垢勝繊」とか言ってそのキャンプとやらをやっているようだ。
奴は俺よりも身長は低いけど俺より十キロくらい少ない。
やせる必要あるのだろうか?
というか、俺が重すぎるという話もある。
俺と同じ身長の奴が56舛箸で腹がでっぷりしてるんだけど、俺はそいつよりもはるかに重い62舛澄
陸上で長距離めちゃくちゃ走ってたころで65舛世ら減ったっちゃ減った。
でも、身長にしてみれば相当重い。
体脂肪率は多くないが減らそうと思えば削ぎ落とす余地はあるかもしれない。
何つったってボディービルダーの体脂肪率は1%をきるからな!
で、何とかキャンプに対抗して俺も筋トレで4増やすことにした
よっしゃ〜夏までに筋肉4疏やすぞ〜!!


kikuragekamen_05 at 17:25│Comments(0)TrackBack(0)日常の話 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔