kikukao3
こんばんは。自分を追い込みすぎてダメになる典型のキクリヒメです

はよやらないかん→あああああもう時間ねええええええ

このパターンをどげんかせんといかん(どげんかできるとは思っていない)

ともあれとっとと書きます。一ヶ月以上経ってるじゃねーの・・・


5/7

22時ちょっと前にイン。ダークファルス・ルーサー実装日で22時からルーサーということでチームチャットも活気が溢れていた

チームチャットの情報で「DFと同じく眷属撃破によって本体が出る」方式ということがわかったので、適当に野良って処理するかーと考えていると

おとうふちゃん  「きくりひめさんー」
おとうふちゃん  「本体みんなでいきますがどうですかー?」
キクリヒメ  「おk。」
おとうふちゃん  「前哨戦各自で」
おとうふちゃん  「おわったら222で!」
乗るしかない。このビッグウェーブに

pso20140507_220301_004
ともあれ時間まで野良で前哨戦を楽しむ

pso20140507_220326_008
初対決でレアを引いてしまい困惑

pso20140507_221028_010
「勝ったけど油断ならんボスだなー」ってのが感想。キクリヒメさんも半目である

ちなみに
pso20140507_222923_013
残り30秒で99%

pso20140507_223006_015
けっこうギリギリで100%届きました。仕様わかってない状況にしては9鯖民は良く頑張ったんじゃないかな

集合前、キクリヒメさんといえばサイコウォンドということでLV上げ中のFoBrで持とうとしたところ
キクリヒメ  「悲報」
松乃雪  「きゅ」
キクリヒメ  「FoBrでサイコウォンド装備まであと法撃1」
松乃雪  「クラフトで要求値軽減や!(錯乱」
キクリヒメ  「マグのエネルギー85%」
キクリヒメ  「マグレベル155」
松乃雪  「デバイスや!」
あまりの悲報にまっちゃんにウィスパーしてしまったが、解決策が出てきたのでそそくさとデバイス買って装備可能に

もっさり集合中
おとうふちゃん  「222うまっちゃって・・・;;」
おとうふちゃん  「228でいいかな?!」
主催者が集合場所に来れないという痛恨のミス

キクリヒメ  「アホトーフが」
キクリヒメ  「222埋まっちゃって;;とか言うとる」
キクリヒメ  「移動よー」
松乃雪  「そういえばプレミアム豆腐じゃなくなったんでしたね!」
さりたす  「そっかプレきれだった」
ファリス  「いどうだってー」
konakona  「ほい」
さりたす  「どこですー?」
ライダー  「はい」
キクリヒメ  「228らしい」
しーさん  「おとうふさんがこここられなくて」
プレミアム豆腐とかすごくおいしそう

フート  「わーい」
さりたす  「さんじょう!」
フート  「みんなありがとうふ;;」
ライダー  「とうふさんこんばんは」
フート  「ほんたいいくぞお」
ともあれ集合完了

このゆびとーまれ
フート  「弐挺拳銃さんと行きたい人はー?」
フート  「らいだーさんどうっすか?」
松乃雪  「そういうの立候補ない時にダメージが大きいのでやめてください!」
フート  「腐フフw」
ライダー  「行きたいです!」
フート  「おとうふこれやられて0だったw」
しーさん  「ファリスさんユキさんネルトスさんも」
しーさん  「立候補してもいいですよ?」
キクリヒメ  「HAHAHA」
しーさん  「/moya かわいそうなので」
このあたりでしーさんがまっちゃんの扱いを覚えたようです

フート  「いなかったらわたしにちょうけんじゅうさんといきたいー!!」
フート  「グイグイ」
さりたす  「おとうふさん、ずっと私にwisしてます(小声」
亜瑠麻  「ww」
konakona  「ノ」
しーさん  「www」
蘇芳  「ww」
フート  「くそお」
誤爆王おとうふ

フート  「じゃー弐挺拳銃さんもらって良いカナ?」
亜瑠麻  「( *´艸`)」
キクリヒメ  「立候補ないんだからしゃーなしやな」
松乃雪  「おまかせされます!」
フート  「おとうふキクリヒメ弐挺拳銃PT@1」

だがちょっと待って欲しい

konakona  「ノ」
konakona  「ノ」
konakona  「ノ」


立候補、いた(一ヶ月経過後に発覚した真実)

自己紹介
蘇芳  「あっそうだ初めましてのかた初めましてー」
蘇芳  「蘇芳(すおう)といいますー」
ライダー  「はじめまして、ライダーといいます」
亜瑠麻  「ww」
ネルトス  「初めましての方です初めまして(・ω・ゞ」
しーさん  「おk」
pso20140507_224020_016
konakona  「読めるやろw」
しーさん  「しずねです!」
フート  「ふぁふぁw」
亜瑠麻  「初めまして~アルマです~」
キクリヒメ  「キクリヒメ様である」
さりたす  「じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ」
松乃雪  「はじめまして、7鯖の汚点です」
フート  「/la wave /ci1 1 /toge フートです!創業130年の豆腐屋の跡取り娘です!おとうふ振興のためアークス始めました!」
フート  「痛いこです」
ユキ  「はじめましてー!ユキです!」
しーさん  「普通の子です」
ネルトス  「ねるとすと申します!」
キクリヒメ  「10万と17歳である」
亜瑠麻  「/moya 楽しいw」
konakona  「コナです」
フート  「閣下!」
始めて見るおとうふフレンズがいっぱいいた

フート  「さいしょなので~たのしんでいこ~」
亜瑠麻  「は~い(*'▽')」
しーさん  「どんな敵なのです?」
フート  「初めてのドキドキを楽しもう!」
ライダー  「はーい」
蘇芳  「はーい(´▽`)」
しーさん  「それもないしょ?」
ネルトス  「/toge お手柔らかに!」
しーさん  「おお」
フート  「いわない!」
konakona  「月MAXでいきまっしょいw」
しーさん  「わーい」
さりたす  「ないしょ!」
ファリス  「月MAXOK」
フート  「しんだりしようぜ!」
亜瑠麻  「お~」
さりたす  「ムーンの投げ合い」
フート  「w」
しーさん  「松乃雪さんに張り付いて床ぺロ撮るのがわたしの目標です」
松乃雪  「!」

それぞれの思惑を胸に

フート  「あ!1個提案が」
フート  「えーと」
フート  「PBぱわーあっぷしたじゃないですか?」
フート  「できたらみんなでチェインできるだけしませんか?」
キクリヒメ  「うるせえケートスプロイなめんな」
しーさん  「おお」
konakona  「ケートスなんで;;」
しーさん  「ちぇいんPB」
ネルトス  「ケートス・・・」
さりたす  「イリオスが火を噴きます」
フート  「けーとすも範囲拡大あります」
ファリス  「ケートスなんだよなぁ…」
キクリヒメ  「ほー」
松乃雪  「イリオス・イメラです(満面の笑み」
しーさん  「名前はわからん」
フート  「PPみんな無限に!」
ユキ  「/moya ケートス...」
さりたす  「(      'д'  )人(  ^ω^   )」
フート  「ぜひやろう~」
フート  「ぜっかくのまるちだし!」
蘇芳  「チェインあんまり経験ないからやってみたいです!」
フート  「うん~」
しーさん  「たのしんでこー」
亜瑠麻  「(*‘∀‘)ノ」
ネルトス  「おー」
範囲拡大があるとは知らなかった。一つかしこくなった

松乃雪  「では1回床ペロするごとにしーさんのTwitter上での恥ずかしい発言を朗読しますね」
しーさん  「え」
しーさん  「ちょっとそれ」
キクリヒメ  「それでいこう」
亜瑠麻  「ww」
ネルトス  「ww」
しーさん  「まって」
しーさん  「ちょっと」
フート  「じゃあうけるぞ」
待たない

フート  「/ci3 1 /toge お豆腐一丁入ります!」
松乃雪  「おとうふはいい…ヤスミを使うんだ…」
フート  「ひぃ」
おとうふvsヤスミ(2時間映画)

フート  「ゲッスーそれではスイッチをゲス顔でおしてください」
pso20140507_224742_021
松乃雪  「押そかなぁ…?どうしよかなぁ…?(ゲス顔」
亜瑠麻  「ww」
フート  「/toge げすい!」
ライダー  「ゲスサンw」
松乃雪、無茶ぶりにも余裕の対応

ルーサー初見の印象
しーさん  「かっこいい」
ファリス  「つよい(確信」
正直な話
pso20140507_224824_026
私の印象はおとうふでした

PCA式「新仕様初日あるある」
pso20140507_224853_027
画面がふきだしまみれになる

どうにか撃破して勝利ポーズ画面
pso20140507_231735_032
キクリヒメさん、イベント事の時は同一エリア外チームチャットを切る決断をする

戦闘の感想
pso20140507_230342_030
初見殺し技が多すぎてけっこう早い段階でムーンが切れたりしたが、面白いボスだなーという感想を持った

ちなみに同PT内死亡AWを抜き出すと
フート  「/a ぐふっ!実家の豆腐屋のあとを継ぎたかった・・・」
フート  「なん・・・だと・・・?! ・・・ぅふ」
キクリヒメ  「敗北から得るものもあろう・・・」
フート  「OH MY TOFU・・・」
フート  「□<しんじゃいました・・・」
ライダー  「/a /cs バスク・レプカ空 /mpal4 魔法使い失格だ、俺・・・」
松乃雪  「(´;ω;)私がへっぽこぴーです」
ライダー  「/a /cs バスク・レプカ空 /mpal4 魔法使い失格だ、俺・・・」
松乃雪  「(´;ω;)私がへっぽこぴーです」
フート  「/a ぐふっ!実家の豆腐屋のあとを継ぎたかった・・・」
ライダー  「/a /cs バスク・レプカ空 /mpal4 俺が最後の希望だとか偉そうに・・・」
フート  「OH MY TOFU・・・」
ライダー  「/a /cs バスク・レプカ空 /mpal4 魔法使い失格だ、俺・・・」
松乃雪  「(´;ω;)私がへっぽこぴーです」
キクリヒメ  「よもやこれまでとは・・・」
松乃雪  「/mn7 婆ちゃんが…川の向こうで茶飲んどる…」
フート  「□<しんじゃいました・・・」
ライダー  「/a /cs バスク・レプカ空 /mpal4 魔法使い失格だ、俺・・・」
松乃雪  「/mn7 婆ちゃんが…川の向こうで茶飲んどる…」
ライダー  「/a /cs バスク・レプカ空 /mpal4 俺が最後の希望だとか偉そうに・・・」
キクリヒメ  「敗北から得るものもあろう・・・」
フート  「□<しんじゃいました・・・」
ライダー  「/a /cs バスク・レプカ空 /mpal4 俺が最後の希望だとか偉そうに・・・」
ライダー  「/a /cs バスク・レプカ空 /mpal4 魔法使い失格だ、俺・・・」
ライダー  「/a /cs バスク・レプカ空 /mpal4 魔法使い失格だ、俺・・・」
松乃雪  「/mn7 婆ちゃんが…川の向こうで茶飲んどる…」
ライダー  「/a /cs バスク・レプカ空 /mpal4 魔法使い失格だ、俺・・・」
フート  「/a ぐふっ!実家の豆腐屋のあとを継ぎたかった・・・」
松乃雪  「(´;ω;)私がへっぽこぴーです」
フート  「□<しんじゃいました・・・」
ライダー  「/a /cs バスク・レプカ空 /mpal4 俺が最後の希望だとか偉そうに・・・」
激戦すぎる(白目)

面白いのは序盤ペロりまくっていたおとうふちゃんが終盤慣れて死ななくなったり、回避とラグに問題があるvitaのライダーさんがスローバージョンを避けきれず終盤ペロりまくったのが印象的でした
まっちゃんは満遍なくペロってましたが、ある程度パターンを把握してから一か八かの賭けに出て負けてペロることが多かったので、攻めの姿勢での死亡という感じでした

松乃雪  「こっそり開始から動画を撮っていましたが悪用はしませんのでご安心下さい(ゲス顔」
しーさん  「なんと」
しーさん  「悪用されてしまう」
亜瑠麻  「ww」
蘇芳  「;ww」
ユキ  「www」
ライダー  「w」
悪用待ってます(ニッコリ

しーさん  「あ、でも私もしっかり松乃雪さんの床ペロおさえました」
しーさん  「フフフ」
フート  「やべ~いっぱいしんだからしーさんの恥ずかしい発言たくさんになっちゃた~やべ~」
松乃雪  「わくわく」
pso20140507_232509_033
ファリス  「こうどなじょうほうせん!」

鑑定
フート  「だれかいいものだしてほしいなー」
こういうのを素で言えるのがおとうふちゃんのいいところ

とくに なにも でなかった

鑑定後
フート  「しーさんが赤い部屋でみんなでいかがわしい話をしようって」
しゃーなしやな。しーさんも仕方ないなぁ(風評被害

ライダーさんが何かしら拾った模様
ライダー  「星11です!」
フート  「おめえええ」
ライダー  「ありがとうございます」
松乃雪  「おめでとうふ!」
フート  「なんだろ~?」
松乃雪  「や、フートさんが言わないとですよね、今のおめでとうふは」
ライダー  「ダルスソレイドでした」
フート  「う」
松乃雪  「ゲッスゲスゲス」
ヤスミ厨なのにとうふ厨よりおとうふ発言の多いまっちゃん

赤部屋移動
松乃雪  「あ、このロビーの奥の部屋かな?」
フート  「こっちあおや・・・」
ライダー  「w」
フート  「みんなあおいったw」
ライダー  「wwww」
松乃雪  「あおでした」
おとうふに釣られた松乃雪、痛恨のミス

赤部屋
蘇芳  「ここ使うのはじめて!」
フート  「初心者めぇ」
しーさん  「おお」
しーさん  「そうなのです?」
蘇芳  「はい」
案外使ったことがない人が多いらしい

赤部屋内で赤フンでお出迎えしてたのだが
松乃雪  「では反省会を始める前に「ショタペロ」という言葉について」
フート  「はい」
キクリヒメ  「赤フンでお出迎えしてるのにリアクションがない」
蘇芳  「1人で入ったことはあるんですけど、ずっと何の部屋かなって思ってました」
亜瑠麻  「ww」
キクリヒメ  「しょんぼり」
亜瑠麻  「どんまいですw」
フート  「ふつうすぎていわかんがなかった」
konakona  「赤フンか・・・・キャラかえてこよ・・・・・・」
キクリヒメ  「普通?普通ってなんだ!?」
konakona  「すぐ戻りますw」
ファリス  「おっさんでくるのかアミーゴ」
亜瑠麻  「初めてが多いので反応遅れましたw」
konakona  「うん」
キクリヒメ  「大丈夫。泣いてない」
フート  「ふぁーw」
亜瑠麻  「ハンカチ・・・w」
さりたす  「ティー!」
ファリス  「シャタペロ?知らない言葉ですね」
蘇芳  「では私は炭酸水を…」
キクリヒメ  「横浜が風呂入ってる間に3-2から10-2で負けてても泣いてない」
亜瑠麻  「おおぅ・・・」
蘇芳  「なんと…」
亜瑠麻  「/la cam 」
キクリヒメ  「ええい撮るな撮るな!」
亜瑠麻  「ふふw」
みんな興奮状態でスルーを食らう

撃破集合写真
松乃雪  「そういえば最後の集合写真って、使用キャラがそれぞれ真ん中になる感じなのです?」
フート  「そうみたいー」
ライダー  「自分のキャラクターがまん中でした」
松乃雪  「ぉほー 確か初代PSOのDF撃破後にもあんな感じのカットインがあった記憶!」
フート  「へ~」
ライダー  「ありましたね」
さりたす  「PTがそれぞれ左右にいくみたいですねー」
フート  「みんなの称号も出てたねー」
フート  「たのしい!」
亜瑠麻  「楽しいです(*´ω`*)」
キクリヒメ  「【ルベルトの先生】で安定」
松乃雪  「こちらPTには実験対象がいました」
フート  「HAHAHA」
フート  「早く良い実験対象になりたい」
キクリヒメ  「【実験結果】納豆になりました」
フート  「くさるぅぅ」
蘇芳  「納豆!」
亜瑠麻  「納豆・・・w」
エロダンディー  「><」
フート  「ドスドス( ∩'ω' )⊃ ', ;'; ←納豆」

キクリヒメ  「でだ、知らん人が盛り沢山なので」
キクリヒメ  「紹介してくれおとうふちゃん」
フート  「え」
フート  「しーさんがたぶんゆいいつみんなしってるのでは?」
pso20140507_233720_034
知らない人が沢山いたので聞いてみた(良いキャラしてる子が多かったので

亜瑠麻  「/moya 豆腐で来ればよかった…」
キクリヒメ  「きゃーしーさんに尻ペロされるうううう」
しーさん  「え」
しーさん  「豆腐さん?」
フート  「シリペロのシー」
蘇芳  「www」
しーさん  「ん」
亜瑠麻  「今はメインなので」
しーさん  「また変なあだ名を・・・」
松乃雪  「しーさんは私のほうを見ているように見せかけて隣のダンディを見ていましたね間違いない」
しーさん  「くっす」
ファリス  「たまげたなぁ」
しーさん  「ぎゃー」
しーさん  「かんだ」
亜瑠麻  「ww」
松乃雪  「人間は本当のことを言われると怒ったり焦ったりするんですよねぇ…(ねっとり」
しーさん  「おお」
亜瑠麻  「豆腐で出直してきます~」
松乃雪  「いってらっSOY」
しーさん  「例えば松乃雪さんが実は真面目な社会人だったとか?」
しーさん  「フフフ」

しーさん  「みなさんがご存知ないのは」
しーさん  「ユキさんだけかな?」
しーさん  「ユキさーん」
ユキ  「はーい!」
ファリス  「エロダンディーという変態紳士もおそらく」
しーさん  「ユキさんはガンナー一筋の職人さんです」
蘇芳  「おお…!」
キクリヒメ  「まっちゃんの同属か」
しーさん  「松乃雪さんと同タイプの変態さんです」
蘇芳  「ww」
ユキ  「よろしくです(´;ω;`)」
ライダー  「おお!」
しーさん  「あと先に落ちちゃったけれど」
しーさん  「忍者のネルトスさんはファイター一筋の変態さんです」
蘇芳  「おおー」
ファリス  「/moya あれ?いまのとこ変態しかいないぞ?」
蘇芳  「ww」
しーさん  「二人とも超つおいのでそんけいしています」
しーさん  「ファリスさんは。。。」
キクリヒメ  「おー」
しーさん  「変態さんです」
エロダンディー  「ただの変態w」
ファリス  「/moya あれ?なんかおかしい」
しーさん  「w」
豆腐  「(*'▽')・・・w」
フート  「変態しか言ってない」
しーさん  「あとそこのブロンドのかたは」
蘇芳  「もういっそのこと全員変態ってことでいいんじゃ…」
しーさん  「お豆腐さんです」
エロダンディー  「尊敬も、なんもなかったねw」
松乃雪  「少し待って欲しい、つまり我々が健常でしーさん一人が変態ではないだろうか」
キクリヒメ  「なるほど」
しーさん  「ん」
さりたす  「なるほど」
豆腐  「w」
エロダンディー  「うむ」
フート  「どう感です」
ライダー  「なるほど」
さりたす  「異議なし」
ファリス  「急遽参戦いただいたエロダンディー(konakona)さんです」
ユキ  「ですね」
しーさん  「まつのゆきさんめ」
フート  「名前からいって健全そうですね」
蘇芳  「うんうん」
ファリス  「今日はお久しぶりにお会いしましたがいつもとかわらぬご様子でした」
ライダー  「健全あれ健全っていったい」
ファリス  「女キャラの見た目に騙されて、私とフレンドになりました」
しーさん  「w」
ライダー  「w」
蘇芳  「w」
ファリス  「でも助かったぜアミーゴ」

しーさんのつながりの面子だった模様。なかなか面白いメンバーであった

エロダンディー就寝
エロダンディー  「そろそろ寝る準備しなくては・・・・・」
エロダンディー  「皆さん、おつかれでした~ また見かけたら蹴ってやってください」
フート  「おつかれです~」
しーさん  「おつかれさまです!」
フート  「ヽ(´▽`)ノ□ トウフドウゾ!」
豆腐  「お疲れ様でした~(/・ω・)/」
蘇芳  「おつかれさまでしたー またあそんでくださいー」
ライダー  「お疲れ様です」
エロダンディー  「おつかれでした~」
ユキ  「おつかれさまでしたー!」
しーさん  「はーい!」
松乃雪  「おつかれさまでしたた」
キクリヒメ  「おつかれちゃーん」
エロダンディー  「(‘・ω・´)ノシ」
さりたす  「おつかれさまでした(   ^ω^   )」
しーさん  「ノシ」
豆腐  「('ω')ノ」

しーさん  「おお」
しーさん  「そこからきえるのか」
ファリス  「かっこいい消え方」
キクリヒメ  「芸が細かくて良いなぁ」
しーさん  「w」
pso20140507_234835_035
豆腐  「ですねw」
ライダー  「ああゆう遊び心大好きです」
カウンターの向こう側へ飛び降りてログアウトするという小ネタを持ってきたエロダンディー、かっこよかったぜ!

ファリス  「豆腐さんがお二人かと思ったら別のかたでした(・ω・)」
豆腐  「そうです~フートさんいるので作りましたw」
キクリヒメ  「豆腐防衛で大人気だった元祖豆腐さんですよ」
フート  「わたしは豆腐さんをぱくってつくりました」
豆腐  「え!?w(*ノωノ)なにをおっしゃるフートさん」
しょたぺろのしーさんイチオシの豆腐さん(美少年)

ヤスミ防衛企画立ち上げの瞬間
しーさん  「防衛って予定あるのです?」
松乃雪  「土曜日の20時と日付が変わって0時からが防衛2連戦だった気がします!」
しーさん  「じゃあ4回いける感じでしょうか?」
フート  「おおー」
しーさん  「44人まで収容できますね・・・」
しーさん  「おさまるかしら」
ファリス  「明日の21時は…まぁね」
しーさん  「おお」
さりたす  「ちょうど襲来侵入ときてますから好都合ですね」
しーさん  「うんうん」
キクリヒメ  「ヤスミ防衛でっか?」 
フート  「ふぁー」
しーさん  「ユキさん土曜日いらっしゃいます?」
ユキ  「/moya た、たぶん大丈夫です」
フート  「弐挺拳銃さんのブログとかツイッターで募集しなくてよいのですか?」
しーさん  「そうでした」
しーさん  「44人しか参加できないのでしたね」
松乃雪  「開催の形の軸は既に決まっているのか全部こちらでこれから決めていいのかどうなんでしょう(普通の話」
キクリヒメ  「前回のとうふ防衛記事見てわかるだろう」
キクリヒメ  「無計画だぞ基本」
蘇芳  「w」
しーさん  「今日も無計画でしたしね・・・」
フート  「弐挺拳銃さんの読者様とかとこうりゅうしたほうがきねんになるとおもいますー」
キクリヒメ  「今日は突発だもの」
しーさん  「うんうん」
フート  「わたしとかはフレなってもらえましたがあいたいひともいるでしょうし!」
キクリヒメ  「いるやろなぁ」
ファリス  「よく12人あつまったなぁ」
ライダー  「ですね」

リンクとか
キクリヒメ  「ああ、今更だけどさ」
キクリヒメ  「まっちゃん、リンク貼っていい?」
(かまへんSA)
しーさん  「おお」
キクリヒメ  「わぁい」
フート  「テレチャッテ」
豆腐  「おお~w」
しーさん  「www」
しーさん  「かわいいんだから」
ライダー  「自分も弐挺拳銃ブログ読者です」
豆腐  「( *´艸`)」
キクリヒメ  「必然的にじゃぬさんとこも貼りたいんですがね」
キクリヒメ  「どうですかね?」
(なぜかまっちゃんが再度かまへんSA) 
フート  「ww」
豆腐  「ww」
フート  「こらw」
しーさん  「なんでw」
蘇芳  「ww」
松乃雪  「代理人ですから(大嘘」
キクリヒメ  「許可が出たな」
松乃雪  「1/1ヤスミの撮影許可は私を通してにしてください!」
キクリヒメ  「てゆーか自分の記事を書けという話なのですがね・・・」
フート  「代理人ェ」
しーさん  「ですです」
キクリヒメ  「しーさん、ツチノコ狩り記事まだ?(ニッコリ」
しーさん  「私は委員会の方でいそがしいから・・・(震え」
豆腐  「しずねさんとキクリヒメさんと松乃雪さんのブログ貼りたいんですけど・・・いいでしょうか?( *´艸`)」
キクリヒメ  「どうぞどうぞ」
しーさん  「おお」
しーさん  「どぞどぞ」
豆腐  「いいんですか!?ありがとうふw(聞いてよかったw)」
しーさん  「w」
フート  「すでにフルリンク完備の快適ブログはおとうふブログだけ!」
キクリヒメ  「18禁指定されない限りはおkですよ(おとうふを見ながら)」
豆腐  「ww」
フート  「ヒィ」
蘇芳  「wwww」
フート  「どうもエロサイトの管理人でした」

オチ担当に優秀なおとうふちゃん

松乃雪  「某イタリアのアフロさんが近々来られるそうなので、その方次第ではあるのですが」
フート  「うんー」
ライダー  「!!」
しーさん  「そうそう」
しーさん  「チーズさんが来るということなので」
キクリヒメ  「まじか」
蘇芳  「おお…!」
フート  「しーさんハシャイジャッテ」
しーさん  「ツチノコフ狩り記事は先延ばしました」
豆腐  「ww」
松乃雪  「侵入か襲来のどちらか片方は応募型で11名限定で集めようと思っているところです」
しーさん  「く」
フート  「オチツコウ」
しーさん  「いいじゃーん!」
ライダー  「一本釣りの人だ!」
話にはよく聞いていて一度見てみたかったイタリアのアフロさんが来るという話。しーさんおおはしゃぎである

キクリヒメ  「すおうさんの帰還予定がズレ込みまくりの気配がします!」
しーさん  「www」
蘇芳  「あははははもう延期しようとおもってますwww」
しーさん  「蘇芳さんこのまま帰れないに一票」
豆腐  「(*'▽')ww」
蘇芳  「だってこんな機会ないんだものー!」
帰るって言ってたから最後に遊ぼうーって遊んだはずなんだが・・・

フート  「防衛は弐挺拳銃さんがすきなようにやってくださいませ!」
しーさん  「うんうん」
フート  「(しーさんはあとで反省会だな)」
しーさん  「(なんで)」
松乃雪  「サーバ移動したり時間作って来たけど参加できなかった!という悲劇は回避したい…!」

HENTAIガンナー松乃雪主催でヤスミ防衛を行うことが決定した瞬間である

思いつき発言
キクリヒメ  「というか」
キクリヒメ  「鯖移動者はもう全員おとうふぼっちーむに加入したらええんちゃう?」
キクリヒメ  「連絡しやすいだろうし」
フート  「なるほどー」
フート  「じゃあちーむつくろうかな」
しーさん  「たしかに」
キクリヒメ  「オマエさんの頭の上に乗ってるのはなんだ」
フート  「かたちだけなんだ・・・」
キクリヒメ  「ええやんか」

フート  「いままでだまってたけど」
フート  「ちむめんわたしだけなんだ・・・」
しーさん  「w」
蘇芳  「しってました…」
豆腐  「初めて知りました( ゚Д゚)」
フート  「ヒィ」
ライダー  「今、知りました!」
松乃雪  「初耳!わーそれは初耳だわー全然そんなことないと思ってたわー!」
フート  「いわなきゃよかった」
言ったせいでまっちゃんが水を得た魚のように暴れ出したのを後悔するおとうふ

キクリヒメ  「弐挺さんに乗せて」
フート  「マスターです」
さりたす  「(私もそんな感じだから平気ですよ)」
キクリヒメ  「「豆腐侵食完了じゃー」とか書いてやればええねん」
豆腐  「ww」
フート  「ちょっと新しいチーム作ってこようかな」
フート  「サッ」
しーさん  「いった」
キクリヒメ  「変えるのか」
なにか思いついた様子

~おとうふチーム名変更中~
松乃雪  「でも先ほどから私のほうがよほどお豆腐的言動に励んでいる気がします」
蘇芳  「ww」
豆腐  「楽しみですねw」
しーさん  「/moya オンラインステータスが悪意にみちてた・・・」
豆腐  「ww」
松乃雪  「ライダーさんが先ほど☆11をゲットした時もフートさんは「おめええ」で私が「おめでとうふ!」という逆転現象」
蘇芳  「www」
しーさん  「www」
ライダー  「そうでしたねw」
しーさん  「自キャラ忘れすぎですよねw」
豆腐  「(*‘∀‘)おめでとうふ~□」
さりたす  「まつのゆきさんがキャンペーンガールの任についたほうが良いと思いますw」
松乃雪  「それだけ舞い上がっているということなのかもしれませんね(優しいフォロー」

しーさん  「おっとなー」

~おとうふチーム名決定~
フート  「く」
フート  「いいたいほうだいいいやがって!」
豆腐  「ww」
キクリヒメ  「それを乗せたいがために変えてきたんかw」
ユキ  「ww」
フート  「おら!はいれよ!」
pso20140508_000212_036
チーム名:本当はゲスくない
しーさん  「www」
フート  「アイデンティティボロボロにしてやんよ!」
蘇芳  「www」
しーさん  「はよはよ」
豆腐  「新しいチーム名w」
キクリヒメ  「いいねぇ」
松乃雪  「おとうふだけに崩れやすいということですね!さすが!」
フート  「ふぁー」
蘇芳  「チーム名wwww」
フート  「ちがうんや・・・」
キクリヒメ  「とうふ発言率が明らかに負けてんぞキャンペーンガール(元)」
フート  「怖いおもいしたから空気を読むこになったんや・・・」
しーさん  「チーズの前にヤスミと対決するおとうふさん」
フート  「トフフ」
フート  「チーム名かえてくる!」
豆腐  「ww」
しーさん  「www」
キクリヒメ  「またかw」

~おとうふチーム名再変更中~
キクリヒメ  「次なんだろ」
しーさん  「パネル芸みたいになってますねw」
pso20140508_000357_037
豆腐  「/moya 楽しいww」
蘇芳  「ww」
松乃雪  「ジャージ姿もあいまってイモトと被ります」
しーさん  「www」
蘇芳  「www」
松乃雪  「イモトウフ」
しーさん  「ツチノコフ狩りには参加できなかったですけれどね~」
松乃雪  「芋豆腐(困惑」
ライダー  「w」
キクリヒメ  「もっさりしてそう」
しーさん  「w」
さりたす  「芋豆腐・・・」
松乃雪  「村おこしとかで作られて爆死してそうですね!」
蘇芳  「ww」
蘇芳  「さつまいもだったら甘くておいしそう」
キクリヒメ  「なんとなく鹿児島にありそう」
しーさん  「うんうん」
松乃雪  「あ、おいしそう」
豆腐  「(*´ω`)ですね~」
しーさん  「ちょっとおいしそう」

~おとうふチーム名決定~
フート  「く・・・好き勝手いいやがって」
しーさん  「お」
松乃雪  「お、イモトウフゥー!」
フート  「おら!はいれよ!」
フート  「やめろぉ」
しーさん  「今度は期間限定過ぎるのきた」
フート  「やめろぉ・・・」
フート  「うううう」
松乃雪  「おぉ、すばらしい」
豆腐  「ww」
蘇芳  「www」
松乃雪  「/toge …ホンマにイモトやないか!」
蘇芳  「短時間でよくこんなポンポンでてくるなぁー」
しーさん  「www」
しーさん  「墓穴をほりましたね」
松乃雪  「まさに珍獣ハンター」
キクリヒメ  「隊長のイモトウフさんですね」
豆腐  「流石フートさんw」
しーさん  「どこかでモニタリングしてました?」
フート  「くそおおお」
松乃雪  「まるで裏で口裏を合わせたかのような…」
しーさん  「さてはwisでうちあわせてたなー」
チーム名:イタリアの珍獣捕獲隊

キクリヒメ  「おらあくしろよ」
キクリヒメ  「じゃぬさんもひろうんだよ」
フート  「なかなか優秀そうな方だ・・・」
松乃雪  「ウィーッス ヨロシクーッス」
蘇芳  「わー私もはいりたい!」
さりたす  「(チームへの入り方を知らない。。。)」
フート  「マネージャーにしてしまおう」
しーさん  「ww」
しーさん  「わー」
フート  「なんにもしないよw」
しーさん  「www」
松乃雪  「私もなんにもしないよ!(便乗」
キクリヒメ  「なんにもしない(なんにもしないとは言っていない)」
よもやこれがフラグになろうとは

フート  「/ci2 3 とうふはたんぱく質や脂質など体の基礎要素のみではなく、健康を促進させる機能性食品としても注目されています!」
フート  「チムチャでいやがらせしてる」
松乃雪  「キクさん、今フートさんがパーティチャットしたじゃないですか」
キクリヒメ  「うん」
フート  「やめろぉ」
松乃雪  「あれ、誤爆ですからね同じ内容をチームチャットで流してますから」
豆腐  「ww」
フート  「やめろぉ」
フート  「うわーん」
松乃雪  「ゲッスゲスゲス」
しーさん  「www」
さりたす  「晒されてる」
ユキ  「ww」
フート  「おんらいんやくざこわい」
キクリヒメ  「やれやれ・・・」
松乃雪  「さぁ、どこからでもかかってらっしゃい…」
しーさん  「www」
しーさん  「またゲスのふりをしだしたーw」
フート  「でもマネージャーなの」
フート  「ちむめんなの!」
松乃雪  「愛の裏返しです(突然の告白」
しーさん  「www」
フート  「ふぁふぁふぁw」
しーさん  「ひしひしと感じますねw」
蘇芳  「ヒューヒュー(表現が古い)」
いちゃいちゃするフート雪

おとうふのO
フート  「おとうふの・・・O!」
フート  「/la symbolO 」
ファリス  「/la symbolO 」
豆腐  「(`・ω・´)ww」
ファリス  「/la symbolO」
しーさん  「ファリスさんが訓練されてる・・・」
蘇芳  「ww」
しーさん  「うちのちむめんを・・・」
ファリス  「おとうふのO!」
豆腐  「/la symbolO 」
しーさん  「たぶらかしたなー!」
ファリス  「/la symbolO」
ファリス  「/cla symbolO」
ユキ  「どちらかといえば洗脳...」
ライダー  「/la symbolO 」
ライダー  「/la symbolO 」
しーさん  「ファリスさんめをさまして!」


しーさん  「しずねのSでしょう!」
豆腐  「(*‘∀‘)ノいいなぁ~」
しーさん  「/la symbolS 」
キクリヒメ  「大豆のSじゃないのか」
松乃雪  「ヤスミのSに決まってるでしょう!」
豆腐  「(笑)」
フート  「/la symbolS ショタペロのシ-の・・・S!」
蘇芳  「すおうのす!」
松乃雪  「それなら譲らざるをえない」
フート  「すw」
しーさん  「くっそ・・・」
フート  「やsみ」
キクリヒメ  「真ん中やんけ」
豆腐  「w」
蘇芳  「おおらかすぎるww」


フート  「P急募」
フート  「ペロのP?」
フート  「しーさんよくばりだなあ」
ライダー  「えっとpは、pはぽこっのp?」
しーさん  「すおうさんまで・・・・」
しーさん  「おお」
しーさん  「ぽこ」
さりたす  「こっちにきた!」
しーさん  「w」
フート  「だめだめ、しーさんが独占」
しーさん  「なんなん・・・」
さりたす  「ペロのPでしょう(断言)」
松乃雪  「意味のよくわからない矛先がじゃぬさんを襲う!」
ファリス  「ペロのPってなんだかいい」
しーさんが軽くヘコむ。どんまい

まとめる
キクリヒメ  「まとめ」
キクリヒメ  「ぽこっしょたぺろのしーおとうふ」
キクリヒメ  「そして」
しーさん  「あ」
キクリヒメ  「2挺拳銃」
しーさん  「(気づいた)」
ファリス  「ほう」
しーさん  「よしならぼう」
蘇芳  「おおー!!(拍手)」
フート  「キタコレ」
豆腐  「おお~(*^▽^*)」
ライダー  「おお!」
しーさん  「ww」
さりたす  「そろいますね」
キクリヒメ  「うむ」

提案
キクリヒメ  「昨日のそろい衣装でそれやって撮影しとけ」
キクリヒメ  「良いネタ記事が書けるだろうよ」
しーさん  「おお」
しーさん  「じゃあ14才になってくる!」
キクリヒメ  「今からかw」
即行動のしー

フート  「/la symbolO おとうふのO!」
フート  「/la symbolO おとうふのO!」
キクリヒメ  「ショトカにしたのか」
ファリス  「ショトカきまったな」
キクリヒメ  「楽しそうで良いなぁ」
ライダー  「ww」
フート  「しーさんがきてもきがえるつもりがないおとうふ」
おとうふちゃんがゲス発言しはじめる。キャラ入れ替えか何か?

松乃雪  「今間違えてSを作ったらPOSになったので誰かレジ打ちお願いします」
フート  「ww」
キクリヒメ  「ラッシャッセー」
豆腐  「w」
蘇芳  「ww」
フート  「POS2!」
ユキ  「www」
キクリヒメ  「スタローンアイツケシマスカー」
暇なのでノっておいた

松乃雪  「(しーさんはあの動きで少年をおびき寄せているんだな…)」
蘇芳  「ww」
キクリヒメ  「少年のSか」
しーさん  「誤解を」
キクリヒメ  「なるほど」
ライダー  「www」
しーさん  「ちょ」
しーさん  「チムメンいるからやめて」
松乃雪  「ごめんなSOY!」
しーさん  「おとうふさnお株を奪われたおす」
松乃雪  「人様の領土を土足で荒らすスタイル」
しーさん  「w」
いじりの矛先をきれいにおとうふに受け流すしーさん

この後就寝。ちなみに私が寝た後にロビアクコラボを完成させたようです
SSはしーさんの所にあるので見たい方はこちら




イタリアの珍獣捕獲隊
Poco Sea Otoufu 2tyoukenjuu

両方の誕生に立ち会えたのは嬉しい出来事でした
私の適当な思いつきもたまには人の役に立つものです
なによりおとうふちゃんの「楽しい」を作り出す手助けができたことが一番嬉しかった一日でした


jikaiyokoku
キクリヒメです
翌日無事仕事で死亡を確認されたキクリヒメさん、一日開けて9日にインすると事態が大きく動いていました!
フート  「ヒストリがあふろだらけだったw」
フート  「あふろおおお」
次回!ぽこっしょたぺろのしーおとうふ2ちょうけんじゅう!
「前夜祭」
卯の花がんもに大豆の嵐!
有名人のバーゲンセールや!