image

松山市平和通の『中華・餃子の元帥 平和通り店』

今年に入っては初めての元帥さん

ガッツリいけるお店が周辺にひしめき、選択肢も広がってスパンも開きがちですが

いざ訪問すれば、やっぱりエエわ~と元帥さんの良さを再認識するわけです♪





image

今回のオーダー

【エビチリセット】950円





image

この日は未食のエビチリをメインにしたセットメニューをチョイス

エビチリはチリソースの辛さは抑えめで比較的あっさりとした食べやすい味付け

それでも旨味は充分で、ご飯の上に乗っけてワシワシやりたくなります。

エビチリに野菜が入ってるのもちと珍しいかな?

セットに付く唐揚げは芳ばしく揚がっていてgood♪

エビチリの余ったソースに絡めながら食べるのも乙でした。





image

無料サービスの餃子は揚げ餃子を初チョイス

皮はカリッとした食感に変化し、スナック感覚で食べられます。

まあ、結論を言えば…元帥さんの餃子は揚げないほうが美味しいですね(笑)

次回は丼物を狙って訪問してみよう♪



関連記事はこちら

「中華・餃子の元帥 平和通り店」とり南蛮定食(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/49907099.html

「中華・餃子の元帥 平和通り店」まんぷくセット(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/49544179.html

「中華・餃子の元帥 平和通り店」ニラレバ定食(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/48228610.html

「中華・餃子の元帥 平和通り店」えらべるラーメンコンビ(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/47965229.html





■中華・餃子の元帥 平和通り店

住所:愛媛県松山市平和通5-2-9 地図

時間:11:30~翌2:00(翌1:45ラストオーダー)

定休日:木曜日

駐車場:有