image

松山市衣山の『からあげやカリッジュ パルティフジ衣山店』

ランパスでの訪問は久しぶりのカリッジュさん

前号を使いそびれた分も今回はガッツリいってみました♪





image

今回のオーダー

【とり天ぶっかけうどんとからあげ丼セット】730円(ランパスvol.20で540円)

【とり天増量】+150円

【唐揚げ増量】+120円





image

ランパス今号の対象となるのはうどんと丼物のセットメニュー

カリッジュさんに麺類が登場するのはおそらく初めて

そのうどんは鶏天が乗った冷たいぶっかけうどん

スーパーで販売されている“袋麺”のようなゴツゴツとした食感は好みが分かれるかも。

もし今後、通常メニュー入りがあるならばもうひと工夫必要かな?

冷凍麺でも充分イケるかと思います👍

鶏天は肉厚薄めでもフワッとした口当りで、冷たいうどんとの相性は良いかも♪





image

唐揚げ丼の唐揚げは一枚肉をカットしたもの

カリカリとした食感の衣にかぶり付いた直後に肉汁ジュワッ

う~ん、まさにカリッジュ♪

こちらの丼の唐揚げは増量して正解

かけられた甘辛な特製ダレも唐揚げとご飯にマッチ

これならご飯も増量しておけば良かったかな?(笑)

うむ、また近々訪問してみよう♪



関連記事はこちら

「からあげやカリッジュ パルティフジ衣山店」照り焼きチキン定食(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/51256216.html

「からあげやカリッジュ パルティフジ衣山店」からあげとカキフライ定食(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/50683971.html

「からあげやカリッジュ パルティフジ衣山店」塩だれからあげ定食おかず大盛り(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/50561676.html

「からあげや カリッジュ パルティフジ衣山店」香味野菜が香るごまだれからあげ定食おかず大盛り(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/49726228.html

「からあげや カリッジュ パルティフジ衣山店」おろしからあげ定食おかず大盛り(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/49523173.html





■からあげや カリッジュ パルティフジ衣山店

住所:愛媛県松山市衣山1-188 パルティフジ衣山内 地図

時間:11:00~22:00

定休日:無休

駐車場:有(パルティフジ衣山共用)