[画像:6832fc54-s.jpg]

松山市来住町の『風風亭 久米店』

風風亭さんも麺食い倶楽部の掲載店

この日もサービス含めてガッツリ堪能してみました♪





[画像:6b0f3301-s.jpg]

今回のオーダー

【特製ちゃんぽん】800円





[画像:3b46ad1d-s.jpg]

前回の初訪問から気になっていたのがこの【特製ちゃんぽん】

風風亭さんならではのあっさりとした豚骨スープがベースですが

炒めた具材からの旨味が滲み出して、まろやかな甘みも感じます。

ぷりぷりとした海老が入っているだけで少し豪華に見えてしまうのは

私が単なる貧乏舌だからだろうか?(笑)





[画像:087b33ee-s.jpg]

「麺食い倶楽部 vol.2」で餃子のサービス

サイズは小ぶりだけどタネの脂の甘みがいい感じ

これならサービスに関係なく普段のオーダーもアリかな?

他にも気になるメニューがあるのでまた訪問してみよう♪



関連記事はこちら

「風風亭 久米店」味噌ラーメン・半チャーハンセット(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/51650852.html





■風風亭 久米店

住所:愛媛県松山市来住町1462-1 地図

時間:11:00~15:00/17:00~22:45 LO

定休日:無休

駐車場:有