image

伊予市米湊の『和食 どんと 伊予店』

どんとの定食はご飯・キャベツ・漬け物がおかわり自由なのも嬉しいポイント

全体的に値は張りますが、ランパスを利用すれば財布にも優しいのであります。





image

今回のオーダー

【シルキーひれかつ定食】1274円(ランパスvol.18で540円)





image

ランパス対象メニューは四元豚シルキーポークを使用したトンカツ

四元豚シルキーポークとは…

まあ、前回記事でも触れているので説明は割愛しますが(笑)

きめ細かい口当りの肉質はどこか上品で、豚肉が苦手な人でも食べやすいのではないかと。

個人的にはもうちょい肉肉しくてワイルドなのが好みだけど(笑)





image

前回食べたカツ丼よりもこのトンカツver.のほうがシルキーポークの良さは分かるかも。

衣の芳ばしさとサクサクした食感も合わせて満足度は高い。

ご飯もおかわりしましたよ…一杯だけ(笑)





image

image

image

やはり、ランチタイムは女性店員の親切丁寧な接客で気持ちいいですね。

通常メニュー以外にも、月~土曜の日替わりランチもあるみたいだし

また、次回もランチタイムに訪問してみるかな♪



関連記事はこちら

「和食 どんと 伊予店」シルキーポークのカツ丼(伊予市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/47664740.html

「和食 どんと 伊予店」桜姫鶏のチキン南蛮定食(伊予市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/47422322.html

「和食 どんと 伊予店」ロースカツランチ(伊予市)
http://6987452.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-914c.html





■和食 どんと 伊予店

住所:愛媛県伊予市米湊728-3 地図

時間:11:00~15:00/17:00~21:00(土・日・祝日は11:00~21:00)

定休日:無休

駐車場:有(フジ駐車場)