image

松前町東古泉の『うどん茶屋 北斗 松前店』

久しぶりにこのお店のうどんが食べたくなり、2年ぶりに訪問

今回はひんやり涼しい夏メニューを楽しんでみました♪





image

今回のオーダー

【山芋たっぷりうどん】700円





image

オーダーしたのは山芋がトッピングされた冷たいぶっかけうどん

山芋は短冊切りされたものと擦り下ろしたものの2種類で異なる食感を楽しめます。

山芋は昔から滋養強壮に良く、疲労回復に効果的

栄養価の高いオクラと卵黄も加わるので、疲れが溜まりやすいこの時季にぴったりかと♪

コシに関しても申し分なし、うどん茶屋北斗さんのうどんはオススメできます👍





image

image

夏メニューは各種冷し系うどんに鰻を併せたセットなど

うな重の値段もこのくらいなら文句は言わない(笑)





image

この日は隣の「一六」の商品が頂ける嬉しいサービスも。

もうこのサービスは終わってるかもしれないけど、また近々行ってみようかな♪



関連記事はこちら

「うどん茶屋 北斗 松前店」かつ丼セット(松前町)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/45243398.html





■うどん茶屋 北斗 松前店

住所:愛媛県伊予郡松前町東古泉12-2 地図

時間:11:00~22:00(オーダーストップ21:30)

定休日:元旦のみ

駐車場:有