[画像:51d590f5-s.jpg]

松山市北久米町の『ラーメン食堂 縁(えにし)』

ここのところ訪問率高めの縁さん

美味しさはもちろん、ビジュアル映えするラーメンが揃うのもこのお店の魅力かと♪





[画像:5bda8f1c-s.jpg]

今回のオーダー

【醤油ラーメンチャーシュー増し】880円

【とりポンセット】+280円





[画像:e2a47051-s.jpg]

どうですか、このビジュアル♪

増量チャーシューは一見の価値があるのではないかと👍

チャーシューは甘辛なタレで煮込まれて、噛みしめると豚肉の脂の旨味がジュンワリ

醤油ラーメンは今回初めてでしたが、こちらもなかなかイケる♪

甘みのある醤油スープは昔ながらの中華そば風

魚介の風味と背脂のコクによってスープに奥行きが生まれます。





[画像:8962e44b-s.jpg]

この日ラーメンに併せたセットの内容はポン酢を絡めた鶏の唐揚げとライス

唐揚げは予め刻まれたものでポン酢がより染み込みやすくなっています。

ライスと一緒にガッツリやれば、かなり満足できること請け合い👍





[画像:db4d5c5a-s.jpg]

こちらは胃袋通過メニュー

【ガリ豚パンチ・児豚(100g)】700円

【ユーリンチーセット】280円





[画像:82160438-s.jpg]

油淋鶏は前出のポン酢唐揚げと似ていますが、こちらのタレのほうが味わい深く

同じ値段ということを考えれば油淋鶏が断然オススメ👍





[画像:e85a5ca4-s.jpg]

そして、ヘビロテ中のガリ豚パンチ♪

この日は控えめに麺は一番少なめの100gでのオーダー

これはこれで悪くないけど、やはりパンチ力はちと欠けるかな?





[画像:050d6d7c-s.jpg]

後日の再訪問

【ガリ豚パンチ・メガ豚(400g)】940円

うんうん、やはりガリ豚パンチは盛りに盛らなきゃ魅力がない(笑)

MAXの「メガ豚」で野菜増しニンニク増しにしてこそビジュアル映えするのです👍

まあそれでも、胃袋に自信がなければちょっと厳しいし

翌日もニンニク臭を引きずるので、その辺はケースバイケースでしょう(笑)

ハマっているのはガリ豚パンチですが、他にも気になるメニューもあるので

次回も未食のラーメンで攻めてみよう♪



関連記事はこちら

「ラーメン食堂 縁(えにし)」みそ豚パンチ(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/51536218.html

「ラーメン食堂 縁(えにし)」塩ラーメン・チャーシュー増し(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/51341982.html

「ラーメン食堂 縁(えにし)」ガリ豚パンチ(松山市) http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/50982085.html

「ラーメン食堂 縁(えにし)」肉みそラーメン(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/49118962.html

「ラーメン食堂 縁(えにし)」牛すじカレー(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/45494921.html





 ■ラーメン食堂 縁(えにし)

住所:愛媛県松山市北久米町550-1 地図

時間:11:00~15:00(14:30LO)/17:00~22:00(21:30LO)

定休日:不定休

駐車場:有