image

東温市下林の『いちご日和』

県道23号線沿いにある拝志小学校から東に200mほど進み

「佐古ダム」の看板を目印に脇道へと入って直ぐに右折

そのまま道なりに進み間もなくすると右手に農園の駐車場があり

そこから少し下った場所にお店があります。





image

店内はさほど広くなく、3つほどのテーブル席は全て埋まっていたため

今回は予定変更でテイクアウトにしてみました♪





image

今回のオーダー

【いちごシェイク】400円





image

コレですコレ、念願のいちごシェイク♪

SNSなどでよく拝見していたこのシェイクがどうしても飲みたかったんです(笑)

見た目のピンクも色鮮やかでビジュアル面は申し分なし

中身も苺の果肉たっぷりで味に関しても期待を裏切らない美味しさ

行列や混雑がイヤでこれまではなかなか足が向きませんでしたが

読者様のコメントに背中を押される形で訪問してみて良かった♪





image

こちらも併せて購入

【いちごサンド】250円

苺を生クリームとカスタードクリームで挟んだサンドイッチ

これも余計な説明はいりません…うま~い♪





image

他にも苺のタルトやティラミスなどのスイーツもラインナップ

来月にはかき氷も始まるようで次回訪問が楽しみ

その他詳細はお店のホームページをご確認くださいませ♪





■いちご日和

住所:愛媛県東温市下林1736-1 地図

時間:10:00~16:30(7月1日~1月14日は18:00まで)

定休日:火曜

駐車場:有