[画像:59838fd2-s.jpg]

松山市清住の『とんかつ 矢乃矢』

矢乃矢さんに訪問するのも久しぶり

3度目の訪問にしてようやく、とんかつを食べることになりました♪





[画像:8e63f01e-s.jpg]

今回のオーダー

【ロースカツ定食】950円





[画像:9764ce4e-s.jpg]

とんかつはやっぱりロース👍

ヒレカツも良いけど、お店によっては肉肉しさに欠ける場合があるし

何よりロースのほうがまだリーズナブルだから安心もできる(笑)

矢乃矢さんのロースカツは豚肉の旨味を堪能するには持って来いの一品

その肉を包む衣もサクサクと良い食感

他店のとんかつよりも繊細で上品な仕上りもいい♪





[画像:829a33ab-s.jpg]

矢乃矢さんはソースも数種揃っているので、色々と食べ比べしてみるのも楽しい。

個人的には、練り辛子&醤油の組み合わせもロースカツに合うかなと👍

いや~、それにしても美味しかった♪

矢乃矢さんも人に自信を持ってオススメできる、優良店と言えるでしょう👍



関連記事はこちら

「とんかつ 矢乃矢」オイル焼き定食(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/50238453.html

「とんかつ 矢乃矢」カキフライ定食(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/47736091.html





■とんかつ 矢乃矢

住所:愛媛県松山市清住2-1040-3 地図  

時間:11:00~14:30/17:00~21:00

定休日:火、水曜

駐車場:有