[画像:86c95775-s.jpg]

松山市花園町の『カフェレスト アムール』

この日は久しぶりに「源氏車」でガッツリいくつもりで花園町を訪れましたが

アムールさんの期間限定メニューのPOPに心奪われ予定変更

食に関しては優柔不断、浮気な食いしん坊なのです(笑)





[画像:d5a157e7-s.jpg]

今回のオーダー

【ステーキカレー】980円





[画像:b1f5f3ab-s.jpg]

その期間限定が今月末まで開催されている「カレーフェア」

アムールさんではそろそろカレーをと思っていたところで丁度良いタイミング

しかも、ステーキが乗ったカレーが千円以内で食べられるなんて

アムールさんのアムール(愛情)を感じずにはいられない(笑)





[画像:6c584af6-s.jpg]

カレーが想像していた以上に美味♪

フルーティーな酸味を感じて直ぐ様カーッと辛さが広がり

その後は熟成されたコクのある味わいに変化していきます。

長年継ぎ足ししてきたであろう深みを感じる、じっくりと玩味したいそんなカレー

ステーキはかけられたフルーティーなソースと肉のジューシーな旨味が相性良く

カレーと一緒に食べ進めても違和感なく、最後まで美味しく頂けます♪





[画像:e8bd886e-s.jpg]

カレーフェアのカレーは全3種

メバルのフライが乗ったカレーも気になるな~…

魚も色々あるけど何故メバルなんだろう?

その答えは食べた時にきっと判明するに違いない(笑)

うむ、また近々訪問してみよう♪



関連記事はこちら

「カフェレスト アムール」ロシアハンバーグ(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/51480765.html

「カフェレスト アムール」クリームソースオムライス(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/47774154.html

「カフェレスト アムール」ビッグハンバーグ
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/47202153.html





■カフェレスト アムール

住所:愛媛県松山市花園町6-1 地図

時間:8:00~21:30

定休日:日曜

駐車場:なし