image

東温市野田の『パティスリー 心結(みゆう)』

国道11号線沿い、フジグラン重信から東に約700m

元は「母恵夢 重信店」があった場所にある洋菓子店

こちらも今回が初訪問♪





image

image

入口を抜けると目の前に現れるクッキーやケーキの数々

その中でもドーム状のチーズケーキ「天使のふうせん」に目が釘付けになりますが

この日の目的も、かき氷♪





image

入口から向かって左手奥にイートインスペースがあって、そちらで飲食可能

先日訪問した「みかんカフェ」さんもそうでしたが、最近こういうスタイルが増えたのかな?

まあ、私が知らなかっただけかも(笑)





image

今回のオーダー

【桃のかき氷プレミアム】1026円





image

オーダーしたのはフルーツの桃がトッピングされた【桃のかき氷プレミアム】

プレミアムの名にふさわしい盛り盛り具合

SNSなどで事前にビジュアルは確認済みでしたが

実際に目の当たりにすると、ただただ驚嘆(笑)





image

かけられたシロップも桃の果肉入りで甘さは少し濃厚

桃の瑞々しいスッキリとした甘さとのコントラストを楽しみながら食べ進めていきます。

てか、これだけの桃を一度に食べきるなんて、ウン十年の人生で初めてだ(笑)

ボリュームは見た目以上に感じるのでシェアして食べるのも良いかも👍





image

image

かき氷は時間帯によって、売り切れていることもあるので要注意

この日断念した「氷いちごエスプーマ」もいつかはリベンジしないと♪





■パティスリー 心結(みゆう)

住所:愛媛県東温市野田1-30-4 地図

時間:9:30~20:00

定休日:月曜

駐車場:有