image

久しぶりのナンゾコレ

ナンゾコレそのものが何ぞそれ?かな(笑)

八幡浜も散策してみると、なかなか趣のある町だったりします。

新町商店街の傍にあるラーメン店の看板もご覧の通り

営業しているか定かでないですが、食べたらそのあまりの美味しさにひっくり返るかも?





image

商店街のアーケード内も興味深い

何気なく歩いてると素通りしてしまいがちですが、色んな“珍品”が目に飛び込んできます。

頭上に吊られた巨大な学生服もその一つ

う~ん、気の利いたオチが見つからないので次行きます(笑)





image

そして、下着&魚肉ソーセージ

1年前の遠征でも見かけた光景ですが、おそらく深い意図はないはず。

もし、あるとしたら…

まあ、それ以上はお口チャックしときましょう(笑)

この日はあまり時間がありませんでしたが、もっとじっくり散策すると

もっと面白い珍品に巡り会えるかも?

ナンゾコレ八幡浜の第2弾に乞うご期待♪(笑)



関連記事はこちら

ナンゾコレ珍百景 ~宇和島編その3~
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/45932586.html

ナンゾコレ珍百景 ~宇和島編その2~
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/34772308.html

“夢”のつづき
http://6987452.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-efec.html

ナンゾコレ珍百景 ~宇和島編~
http://6987452.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-0bb3.html