image

松山市衣山の『からあげやカリッジュ パルティフジ衣山店』

カリッジュさんの冬限定の鍋メニューも食べ損ねた鈍重な食いしん坊

やはり何事も“機を見るに敏”でないとダメだなと思います。

特に食に関してはね…(笑)





image

今回のオーダー

【照り焼きチキン定食】730円(火曜は630円)





image

カリッジュさんでは曜日によって値引きされる定食を狙わなきゃ勿体ない。

この日は火曜なので唐揚げではない定食の【照り焼きチキン】

醤油仕立ての甘辛ソースで鶏モモ肉を味付けするあたりは他店と変わりないものの

粗挽き黒コショウでピリッとスパイスを効かせるプラスアルファがカリッジュ流

刻んだ茹で玉子もトッピングされて見た目も華やか





image

黒コショウが強いのでルービーのおつまみにしても良さそう。

そう言えば、テイクアウトの後客もよく見かけるけど…そういうことかな?

次回はテイクアウトも一度試してみよう♪



関連記事はこちら

「からあげやカリッジュ パルティフジ衣山店」からあげとカキフライ定食(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/50683971.html

「からあげやカリッジュ パルティフジ衣山店」塩だれからあげ定食おかず大盛り(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/50561676.html

「からあげや カリッジュ パルティフジ衣山店」香味野菜が香るごまだれからあげ定食おかず大盛り(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/49726228.html

「からあげや カリッジュ パルティフジ衣山店」おろしからあげ定食おかず大盛り(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/49523173.html





■からあげや カリッジュ パルティフジ衣山店

住所:愛媛県松山市衣山1-188 パルティフジ衣山店内 地図

時間:11:00~22:00

定休日:無休

駐車場:有(パルティフジ衣山共用)