image

松山市久万ノ台の『かつや 松山久万ノ台店』

定期的に通い続けるかつやさん

今回も期間限定メニューをやっつけます♪





image

今回のオーダー

【サクサク牡蠣フライの海鮮合い盛り丼】637円

【とん汁・小】129円





image

一昨日から登場したのがこちら【サクサク牡蠣フライの海鮮合い盛り丼】

海鮮フライ3種を濃いめの割り下と玉子でとじたスペシャルな丼なのです。

気になるフライの内容は、カキフライ2個・エビフライ2本・イカフライ1個

その中でも牡蠣のフライがこの丼の目玉になるようです。





image

各フライには割り下がしっかり染み込んでいるため衣の「サクサク」感はもうひとつ

肝心の牡蠣は…まあ、過度な期待はしないほうがベターでしょう(笑)

牡蠣よりも海老やイカの存在感があるので、ミックスフライ丼としては充分楽しめます♪

前回食べた肉系の合い盛り丼がパワフルだった分、今回は控えめな印象ですが

トータルで見ればそこまで悪くないかな?





image

かつやさんで豚汁はマスト

心なしかこの日はいつも以上に具沢山だったようでニンマリ

何でもないようなことでシアワセだと思う~♪(笑)





image

期間限定は丼の他に定食ver.もあり

衣のサクサク感など楽しむなら定食のほうがベターかな?

後客のほとんどがこの定食をオーダーしていましたが、皆さんよく分かってますね(笑)

サービス券も頂いたことだしまた近々訪問してみよう♪



関連記事はこちら

「かつや 松山久万ノ台店」チキンカツとから揚げの合い盛り丼(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/49559959.html

「かつや 松山久万ノ台店」ロース・メンチカツ定食(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/48079295.html

「かつや 松山久万ノ台店」増し増しやさいのチキンカツ丼(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/47890995.html

「かつや 松山久万ノ台店」まぐろカツ定食(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/46684432.html

【食べ歩きレポ】かつや 松山久万ノ台店(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/41676588.html

「かつや 松山久万ノ台店」デミたまチーズメンチカツ丼(松山市)
http://6987452.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-3586.html





■かつや 松山久万ノ台店

住所:愛媛県松山市久万ノ台398-1 地図

時間:10:30~翌2:00

定休日:無休

駐車場:有