[画像:602ebd9a-s.jpg]

松山市大街道の『めん屋 びいどろ』

半年ぶりの訪問になる大街道のびいどろさん

その間に登場した新メニューの「担々麺」や「あんかけ麺」も気になりますが

びいどろさんの定番でもあるちゃんぽんで再びガッツリいってみました♪





[画像:8bd59050-s.jpg]

今回のオーダー

【カレーちゃんぽん】860円





[画像:9aada63c-s.jpg]

ちゃんぽんも種類は豊富でその中から今回はカレー味をチョイス

カレーちゃんぽんと言っても、あくまでもまろやかな豚骨スープがベース

食べ進めるうちにジワジワとカレーのスパイスが広がり良い感じに♪

具材もたっぷり、ボリュームあって満足度は高い👍

「麺食い倶楽部 Vol.2」初回サービスの50円OFFにも感謝♪





[画像:d28c2234-s.jpg]

こちらも併せてオーダー

【豚足】400円

びいどろさんは麺類だけでなくおつまみ系の単品も充実

しかも、普段あまりお目にかかる機会の少ない豚足にありつけるのは嬉しい。

豚足は豚足でもじっくりと煮込まれたもので、食感もとろけるようにやわらか

そのまま食べても美味しいけど、ポン酢に浸せばサッパリとした味わいでも楽しめます。

豚足というとどうしても見た目や食感で敬遠する人も少なくないと思いますが

この豚足なら全然問題ないのではないかと👍

翌朝妙に肌が艶々していたのはきっと豚足のコラーゲン効果に違いない(笑)



関連記事はこちら

「めん屋 びいどろ」焼きそば大盛り(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/51173638.html

「めん屋 びいどろ」ちゃんぽん(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/50246774.html





■めん屋 びいどろ

住所:愛媛県松山市大街道2-5-9 地図

時間:11:00~21:00

定休日:無休

駐車場:なし