image

松山市平和通の『眞心(シンシン)』

どうもハート鷲掴みされてる感あるシンシンさん

駐車場から少し距離はあるけど、それを補って余りある魅力と満足度のあるお店かと。





image

今回のオーダー

【メンチカツカレー定食】650円

【とんかつ(2個)】150円





image

今回はランパスではなく通常メニューからのチョイス

中華料理メインのお店が提供するカレーに心惹かれとオーダーしてみました。

カレーは一口目にフルーティーな甘みが広がるも、その直後に辛さがじんわり

総じてクセのない仕上りで飽きの来ない美味しさです。

量は少なく感じますが、それはトッピングの影響もあるでしょう(笑)

そのトッピングにチョイスしたメンチカツは7㎝サイズ

カリカリで芳ばしい衣に、中身も挽肉の粒々とした食感と旨味がいい感じ

そんなメンチカツが5個も乗っているなんて食いしん坊にはハッピーサプライズ

いや~、これは食べ応えあるな~♪

てか、脇役のメンチカツが主役のはずのカレーを完全に食ってる(笑)





image

本当はカツカレーが食べたかったけどメニューにないので、トンカツだけ単品でオーダー

シンシンさんではおかず単品を2個からチョイス出来るのも嬉しいですね。

トンカツはヒレカツで一口サイズ

これはこれで悪くないですが、やはりメンチカツのほうが存在感はあります(笑)





image

店先では日替わりランチ(終日OK?)メニューも紹介されていました。

ランパスなくても540円で食べられるのもいいですね。

うむ、次回はこのランチにしてみよう♪



関連記事はこちら

「眞心(シンシン)」鶏ももと野菜炒め定食(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/50897685.html

「眞心(シンシン)」回鍋肉定食(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/50683799.html





■眞心

住所:愛媛県松山市平和通5-1-6 地図

時間:11:00~15:00/17:00~22:30

定休日:不定

駐車場:有(城山パーキング)