[画像:0262bc72-s.jpg]

松山市花園町の『ラルキー 花園店』

刺激を欲してしまう時の秘密の花園

と言っても、イヤらしい内容にはならないのでご安心ください(笑)





[画像:1e54612f-s.jpg]

今回のオーダー

【チキンドライカレー】1310円





[画像:76395696-s.jpg]

ラルキーに来たらやっぱりドライカレー

前回はポークだったので今回はチキンで攻めてみました👍

相変わらず具材がゴロゴロ

ゴロゴロ以外の表現が思いつかないくらいゴロゴロ(笑)

ラルキーのドライカレーは野菜が大きめにカットされているのが特徴的で

その中でも南瓜とオクラがとにかく美味しい♪

このチキンドライカレーの場合、野菜が主役でチキンは脇役になるかな?





[画像:ce986c9d-s.jpg]

ドライカレーに組み合わせたのはサフランライス

そう言えば前回もサフランだったし、記事の内容も前回と変わらないけど(笑)

いや~、ほんとにウマイ♪

辛さは今回一番低い「1辛」をチョイスしたこともあって

辛さだけに振り回されず味わえたのも良かったかも?





[画像:51d78d59-s.jpg]

今回も予想外の満腹におかわりサフランは断念

てか、おかわりしなくてもギブ寸前のボリュームなら千円超でも満足👍

次回もドライカレーかな?

記事を書くのも楽だしそうしよう(笑)



関連記事はこちら

「ラルキー 花園店」ポークドライカレー(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/51211797.html

「ラルキー 花園店」チキン・ハイドラバディ(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/46287511.html





■ラルキー 花園店

住所:愛媛県松山市花園町5-9 地図 

時間:11:00~15:00/17:00~22:00

定休日:無休

駐車場:なし