image

松山市大街道の『唐揚げ食堂 ごいち』

食いしん坊の飽くなき欲求を満たしてくれるお店、ごいちさん

オープンから一周年を迎え、11日(日)までの期間中は全メニューが10%オフとお得♪

うむ、行かない理由が見つからない(笑)





image

今回のオーダー

【スタミナ唐揚げ定食】918円(10%オフで826円)





image

唐揚げは唐揚げでも特製ダレ(or 甘酢漬け)に漬け込んだ【スタミナ唐揚げ】

特製ダレはニンニクが効いていて、その味わいは塩ダレに近いかな?

このタレが肉によく染み込んでいて、噛みしめる度に肉汁とジュンワリ融合

そのまま食べても美味ですが、卓上のソースやポン酢などをちょい足しするのも乙

そこそこ大ぶりなサイズが6個

ご飯のおかわり(無料)もしっかりと大サイズで、この日も大満足♪





image

こちらは胃袋通過メニュー

【チキンカツの甘酢タルタル定食】918円





image

こちらはチキン南蛮風のチキンカツ

サクサクした衣の食感が特徴的なチキンカツ

そして、何よりもこの一品はタルタルソースの美味しさが際立ちます。

タルタルに含まれた卵は多め、まろやかな旨味がたまらない。

甘酢との相性やバランスも申し分なし。

ただ、ボリュームに関しては他の定食よりも比較的少なめかも?





image

image

定食メニューの数は8⇒17種類に増加

これは訪問頻度が高まりそうだな(笑)

また近々訪問してみよう♪



関連記事はこちら

「唐揚げ食堂 ごいち」鶏モモカツ定食(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/50455326.html

「唐揚げ食堂 ごいち」チキン南蛮定食(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/50020929.html





■唐揚げ食堂 ごいち

住所:愛媛県松山市大街道3-1-2 地図

時間:11:00~21:00(20:30 LO)

定休日:無休

駐車場:なし