[画像:503d9f93-s.jpg]

松山市和泉南の『カルビ屋 大福 はなみずき通り店』

南環状線の朝生田西交差点から500m南下した、はなみずき通り沿いにある焼肉店

こちらもランパスの「スタミナ肉ランチ特集」に掲載されているお店

またまたリーズナブルに肉食男子してきました♪





[画像:23e490a9-s.jpg]

まあ、男子と表現して少しでも若い気分に浸りたいだけの中年男ですが(笑)

肉を貪りたい気持ちは、そこらのヤングに引けを取らないと自負しております(笑)

さてさて、今回訪問したカルビ屋大福さん

店内は結構広く、席数も132席あって回転は思いのほかスムーズ

仕切りされたテーブル席に直ぐ案内され、がっつける準備も直ぐさま整いました。

うんうん、某店に見習って頂きたい

豊富な席数をフル活用せず、入口付近で客をストップ&放置プレーしてしまう

あの某店には是非とも見習って頂きたいぞ~(笑)





[画像:80a4fad2-s.jpg]

今回のオーダー

【カルビランチ】1000円(ランパスvol.20で750円)





[画像:4732bce1-s.jpg]

そんなこんなで、カルビ屋大福さんで気分よ~くランチタイム

オーダーしたのはやはり…カルビ♪

「ハラミ屋」さんがハラミなら、カルビ屋さんはカルビだろうという単純な理由(笑)

この【カルビランチ】はカルビに、ライス・スープ・サラダ・キムチが付くセット

通常メニューにもラインナップされるランチですが、ランパスなら250円オフでお得👍





[画像:4f12a0b0-s.jpg]

早速、焼き始め~♪

どうやら無煙ロースターが使用されているようで、煙もほとんど出ないのは嬉しい。

おっと、そうこうしているうちに肉も焼けてきた♪





[画像:b83d4926-s.jpg]

取り合えず、ご飯の上にワンバウンド

やっぱり、肉はご飯に合うね~👍

カルビ屋さんのカルビは肉肉しさと脂のジューシーさが程よい感じ

いきなりガツンと来ない分、もう一皿欲しくなってきます(笑)

醤油・味噌・レモンなど数種類あるタレでどう食べ進めていくか

食いしん坊ブレインを働かせ、綿密な計画を立てるのも楽しいもんだ(笑)





[画像:d8d87d77-s.jpg]

こちらは追加オーダー

【厚切りハラミ】690円(税抜き)

【イベリコ豚かじり】590円(税抜き)

ハラミは注意書きの「焼き過ぎ注意」を守ってレアに仕上げるとすこぶるジューシー

イベリコ豚はメニュー表の写真と印象が違うのはヒジョーに気になるけど(笑)

こちらも美味しかったので良しとしましょう♪





[画像:7a5f5f64-s.jpg]
[画像:85470098-s.jpg]
[画像:d2abe063-s.jpg]
[画像:e0255e50-s.jpg]
[画像:cf8419bb-s.jpg]

こちらはメニューの一部

ランチは焼肉各種にカレー

サイドメニューもサラダやスープ、麺類まで充実

本当はこの日、〆に冷麺もやっつけるつもりでいたけど

ご飯も大盛り(無料)だったし、そこまで無理する必要はないと断念(笑)

なかなか好印象だったし、再訪問してやっつけることにするかな♪





■カルビ屋 大福 はなみずき通り店

住所:愛媛県松山市和泉南1-82-1 地図

時間:11:30~15:00/17:00~23:00

定休日:無休

駐車場:有