image

松山市久万ノ台の『雁飯店 久万ノ台店』

ランパス今号の期限も残りあと僅か

追い込まれると動きが活発になるのも食いしん坊

こちらのお店にも駆け込み訪問♪





image

今回のオーダー

【中華丼・ラーメンセット】900円(ランパスVol.14で540円)

【ライス大盛り】+100円





image

ランパス対象メニューは中華丼とラーメンのセット

中華丼の具材は豚肉・イカ・エビ・白菜・人参・筍・木耳など

中華丼のうずら卵の有無って物凄く重要!(笑)





image

味付けは奇を衒わず極々オーソドックス

肉が殆ど入っていないのはまあ目を瞑るとして…(この辺にはキビしい笑)

大きめにカットされた白菜や筍の食感も良く、食べ応えのある仕上りと言えます。

意外と言っては失礼だけど『雁飯店』さんの中華丼、美味しい♪





image

ラーメンは塩をチョイス(or 醤油)

ここ最近どこかオマケ的存在にも感じたセットのラーメンですが

今回はいつものハーフサイズよりも量が多いような?…完全に一人前のボリューム

心なしか、いつもより美味しく思う(笑)





image

前回記事の「あんかけラーメン」と内容が被る上に

正直なところ、中華丼は食指が今一つ動かず訪問も遅れましたが

いやいやどうして、もっと早めにランパス利用しておきたかったな~という印象

残りの期限中にもう一回くらい行ってみようかな♪

そうそう、ライスは大盛りがオススメです

大食漢ではない私でも大満足でしたよ(笑)



関連記事はこちら

「雁飯店 久万ノ台店」あんかけラーメンセット(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/47034131.html

【食べ歩きレポ】雁飯店 久万ノ台店(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/41676163.html

「雁飯店 久万ノ台店」スタミナ炒飯+ハーフラーメンセット(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/33226293.html

「雁飯店 久万ノ台店」麻婆丼とラーメンのセット(松山市)
http://6987452.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-1e7b.html





■雁飯店 久万ノ台

住所:愛媛県松山市久万ノ台1185-5 地図

時間:11:15~15:00/17:00~23:00(オーダーストップ22:45)

定休日:不定

駐車場:有(店舗前、他)