image

松山市空港通の『中国料理 香港 本店』

ガチガチ不動の香港がメニュー表を新調

その中に、な、なんと…新メニューを発見♪





image

今回のオーダー

【とりマヨ】500円





image

新メニューはおかず単品の【とりマヨ】

鶏肉の唐揚げにマヨソースを絡めた食いしん坊なら嫌うはずもない必食の一品

ソースはオーロラソース寄りの味付け

マヨネーズのまろやかさにコクと酸味も加わっています。

唐揚げはもちろん揚げたて熱々

サクサクした衣にソースが浸透して異なる食感が楽しめるのもgood♪

唐揚げの量も10個以上、CP的にも問題ナッシング♪





image

とりマヨ以外に「えびマヨ」も新メニューの仲間入り

香港らしくないけどアグレッシブに攻める姿勢はモーレツ大歓迎

次なる新メニューの登場にも期待してみよう♪





image

こちらも併せてオーダー

【やきめし】500円





image

こちらは通常メニューからのチョイス

前回訪問に引き続きライスで定食化するのもアリでしたが、体が油を欲してしまった(笑)

香港の焼き飯は並盛りでも他店の倍近いボリュームなのが魅力的

久しぶりに食べたけど以前より美味しく感じたのは気のせいだろうか?

これなら度々オーダーするのもアリだな

また近々ガッツリやってみよう♪



関連記事はこちら

「中国料理 香港 本店」油淋鶏定食おかず大盛り(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/47942492.html

「中国料理 香港 本店」ホイコーロー丼大盛り(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/44421097.html

「中国料理 香港 本店」オムライス(松山市)
http://6987452.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-4184.html





■中国料理 香港 本店

住所:愛媛県松山市空港通3-8-13 地図

時間:11:00~23:00

定休日:無休

駐車場:有