image

松山市千舟町の『レストラン野咲』

こちらも定期的に通うお気に入りのお店

今回は久しぶりにランチメニューからチョイスしてみました♪





image

今回のオーダー

【盛り合わせランチ】820円





image

野咲さんのランチはリーズナブルな値段設定で人気ですが

今回オーダーした【盛り合わせランチ】はランチのハイエンドでちとばかり豪華

唐揚げは衣にも下味がしっかり付いて芳ばしいのが特徴的

他店の唐揚げともまた違う野咲流の味わい

熱々ホクホクを頬張るとどこか懐かしさを感じてしまうのもこのお店ならではか。





image

唐揚げ以外にも焼肉と魚のフライが並ぶラインナップ

焼肉はやや甘めの味付け

魚のフライも揚げたてホクホク、マヨ系ソースとの相性もバッチリ

うむ、このおかず2種もやはりどこか懐かしい味わいだ

何だか毎回「懐かしい味わい」で片付けてしまうところが無きにしも非ずだけど

事実そうだったりするので仕方ない(笑)

洗練されたものを追い求めるのもいいけど

こういういつまでも変わらない、心の琴線に触れる料理っていいもんだ♪



関連記事はこちら

「レストラン 野咲」豚肉しょうが焼き+ライス(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/48246122.html

「レストラン 野咲」オムライス(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/41385006.html

「レストラン 野咲」カツスパ(松山市)
http://6987452.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-3.html

「レストラン 野咲」特製ランチ(松山市)
http://6987452.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-904c.html





■レストラン 野咲

住所:愛媛県松山市千舟町3-2-13 地図

時間:11:00~21:00

定休日:火曜

駐車場:なし