image

松山市井門町の『桐乃家』

一昨年から昨年にかけて足繁く通ったお気に入りのお店ですが

読者様から頂いた情報によると桐乃家さんが「2月末で閉店」するとか…

これは居ても立ってもいられず久しぶりに訪問してみました。





image

今回のオーダー

【焼肉丼】720円

【ご飯大盛り】+30円





image

メニュー選びに熟考した末の【焼肉丼】

牛バラ肉と玉葱を甘辛いタレで炒めた食いしん坊が間違いなく好むであろう一品

ご飯を大盛りにしたこともあってか丼を持ち上げるとズシリと感じる重量感

しかも、その大盛りが30円追加するだけで食べられるのだからたまらない。

いやいやいや、閉店するなんて勿体ないでしょ~~~ (TДT)





image

それでもいつもと変わらない雰囲気だし、閉店することなんて微塵も感じさせないけど

会計レジの手前に貼り紙があって、それが現実だと気付く…

「そうなんです、久しぶりに来てくれたのにね~」

奥さまの言葉もいつになく元気がない様子

食いしん坊の欲求を満たすお店がまた一つ消えてしまうのは非常に残念

閉店まで残り数日、あと一回くらいは行けるかな?

やっぱり、最後に肉巻きおむすびは食べておかないといけない!



関連記事はこちら

「桐乃家」カキフライ定食(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/47981827.html

「桐乃家」豚バラ丼(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/47637268.html

「桐乃家」中華そば+肉巻きむすび(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/47536882.html

「桐乃家」チキンカツカレー(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/47519888.html





■桐乃家

住所:愛媛県松山市井門町399-4 地図

時間:11:00~14:00/17:30~23:00ラストオーダー

定休日:日曜

駐車場:有