image

松前町西古泉の『すたみな亭』

前回記事で触れたメニュー数が以前よりも削減されている件

その中にはお気に入りの一品もあったりして残念な思いをしていましたが

どうやら、その記事をアップ後から間もなく一部メニューが復活をした様子

まあ、私のブログをお店の方が見てアクションを起こしたわけではないだろうけど

私も色々書き込んでおきながら、その後のフォローをしていないのはスッキリしない(笑)





image

今回のオーダー

【焼肉丼】600円





image

てなことで、そのお気に入りだった【焼肉丼】に久しぶりのご対面

いや~、変わらないボリュームにニンマリです。

まあ、何か変わったとしたら

この量を目の前にしても全然驚かなくなっている私の感覚のほうだろう(笑)

それにしても、この値段でガッツリ満足させてくれるなんて貴重なお店ですね。

ちょっとわざとらしいフォローに思えますか?

いやいや、ほんとにほんとに(笑)





image

福音寺に2号店がオープンしてある程度月日も経過し、本店も少し落ち着いてきた感じ

もうそろそろ新メニューの開発も期待してしまうのです。

どこに向けてのアピールでしょうね、この記事は(笑)





image

こちらは胃袋通過メニュー

【チキン南蛮定食】800円

このお店で一番よく食べているのはこのチキン南蛮

個人的にも、愛媛のチキン南蛮ナンバー1だと思っております。

やわらかチキンに濃厚な餡&タルタルが絡むと、もう最高♪

ボリュームあるのに案外スルスルッと胃袋入っていくので難なく完食できます。

カレーだけじゃないですよ、飲み物は(笑)

また近々再訪問してみよう♪



関連記事はこちら

「すたみな亭」チキン南蛮定食(松前町)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/44833027.html

「すたみな亭」新店舗で新メニューを喰らう♪(松前町)
http://6987452.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-e87d.html

「すたみな亭」新店舗プレオープン♪(松前町)
http://6987452.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-e78d.html?optimized=0

「すたみな亭」酢豚定食、そして…(松前町)
http://6987452.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-675f.html?optimized=0





■すたみな亭

住所:愛媛県伊予郡松前町大字西古泉576-1 地図

時間:11:00~14:00/17:00~21:00(売り切れ次第終了)

定休日:月曜・木曜

駐車場:有