image

西条市喜多川の『かつ福 西条店』

最近よく訪れている西条でも、楽しみとなるのはやはり食べ歩き

まあ、それ目的で遠征してるみたいなもんですが(笑)

そんな計画を練って実行することでプライベートも充実するってものです♪





image

今回のオーダー

【大トンテキ定食】1080円





image

前回訪問から気になっていた【大トンテキ定食】

グローブ状の大トンテキと言えば、四国中央市の「食ひで」を思い出しますが

こちらは想像していたよりも小ぶりとはいえ、照り具合も含めてナイスビジュアル

肉厚1.5㎝、肉質もやわらかで食べやすい。

鉄板で焦がされたソースとトッピングのニンニクチップの風味が食欲をそそります♪





image

ご飯は白米 or 五穀米の2択で、普段なかなか食べる機会のない五穀米をチョイス

豚汁も具材たっぷり、程よい塩分がgood♪

豚汁の付いてる定食のほうが丼物よりお得感はあるかな?

もうちょいガッツリいけそうなメニューがまだ他にありそうな気もするので

そこら辺を模索しにまた訪問してみよう♪



関連記事はこちら

「かつ福 西条店」名物ソースカツ丼てんこ盛(西条市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/48377405.html





■かつ福 西条店

住所:愛媛県西条市喜多川316-1 地図 

時間:11:00~22:00

定休日:無休

駐車場:有