image

松山市山越の『四川飯店』

この日は何だか、中華料理をむさぼりたい気持ちで胸一杯だった日(笑)

まあ、そうは言っても健康面には気を使うデリケートな食いしん坊なのです。





image

今回のオーダー

【豚肉の野菜炒めランチ】750円

【おかず大盛り】+150円





image

外食ばかり続くと野菜不足は深刻な問題

と言っても、生野菜をバリバリいけるほどベジタリアンでもないので

肉と一緒に炒めた「野菜炒め」こそが楽に野菜を補える最適なメニューかもしれません。

大盛りにすれば、食物繊維やビタミンも増量されるのでヘルシー間違いなし。

いや~、満腹満腹(笑)





image

四川飯店さんのスープは卵のまろやかな味わいがいい感じ

決して、定食のおまけではなく手を抜かない仕上り

てか、中華の定食にはやはりミニサイズでもスープは必要でしょう(笑)





image

こちらが定食のラインナップ

次回は唐揚げランチかカツランチかな?

脂質不足になった時にでも訪問してみよう♪(笑)



関連記事はこちら

「四川飯店」冷し担々麺(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/48928338.html

「四川飯店」天津カレー大盛り(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/48928332.html

「四川飯店」エビホイコーロー丼(松山市)
http://6987452.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-f4f8.html





■四川飯店

住所:愛媛県松山市山越1-12-7 地図

時間:11:00~22:00

定休日:水曜

駐車場:有