image

松山市北吉田町の『手打ちうどん 白滝』

ここ最近ハマってきた白滝さん

今回も「麺食い倶楽部」のサービス目当てに参上しました♪





image

今回のオーダー

【鍋焼うどん】830円





image

白滝さんのメニューでも評判高い【鍋焼きうどん】を満を持しての初オーダー

前回の鍋焼きラーメンが良かっただけに期待度は高まっていましたが

その期待を裏切らない美味しさで大満足♪

出汁の良さは言うまでもなく、熱々でも煮崩れしないうどんの歯応えも悪くない。

具材も牛肉・海老・蒲鉾・ワカメ・山菜・かき揚げ・落とし卵など豊富な内容

いや~、白滝さんは鍋焼きうどんが一番美味しい♪

でも、一番のお気に入りは和風ラーメン(笑)





image

そういうわけで、追い討ちの再訪問(笑)

【和風ラーメン】580円

【えび天】150円

「麺食い倶楽部」の利用も3回目となると、めっさ嬉しい300円引き♪

そうなると海老天とかトッピングしたくなるもんです(笑)

味に関しても文句なし、やっぱり一番の好みは和風ラーメン♪

私の麺食い倶楽部の中身をチェックしたご主人が「うちは3回目♪」と嬉しそうな笑顔

他のお店でもそうでしたが、この麺食い倶楽部をきっかけに

シャイなあんちくしょうでも、お店の方と何度か楽しく会話が出来たのは良かったな~♪

明日には第2弾も発売されるようだし、引き続きあちこちで麺食いしてみないと♪



関連記事はこちら

「手打ちうどん 白滝」鍋焼ラーメン(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/50504608.html

「手打ちうどん 白滝」和風ラーメン+炊き込みご飯(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/48628335.html

「手打ちうどん 白滝」肉とじうどん(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/43380315.html

「手打ちうどん 白滝」ぶっかけうどん+ライス小(松山市)
http://6987452.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/post-2ecd.html





■手打ちうどん 白滝

住所:愛媛県松山市北吉田町1227-14 地図

時間:11:00~20:00(オーダーストップ19:30)

定休日:水曜

駐車場:有