image

松山市空港通の『鑫龍(きんりゅう)』

今年に入って5度目の訪問になる鑫龍さん

食べ歩きもなるべく色んなお店に満遍なくと思う中でリピ率も高め

今ではすっかりお気に入り店です♪





image

今回のオーダー

【まぜそば】700円

【麺大盛り】+120円





image

【まぜそば】とは麺や具材とお店特製のタレを一緒に混ぜながら食べる一品

具材はチャーシュー・メンマ・味玉・もやし・刻み海苔・ネギ

麺はモッチリやわらかな中細麺

タレはオイリーな醤油仕立てでちょっと塩分高めですが

卓上の酢をちょい足しすると醤油の角が取れて食べやすくなります。

つけ麺同様、麺そのものの美味しさを味わうには持ってこいかも。

なお、このまぜそばは麺の量は大盛りまで

野菜や背脂などの無料トッピングは不可でしたが、充分堪能できました♪





image

こちらも併せてオーダー

【Aセット(餃子10個)】+350円

土・日・祝日限定のセットメニューからチョイスしたのが餃子

皮はパリパリに芳ばしく焼かれ、タネは肉がやや多めのバランス

タネの味付けは調味料にあまり頼らず、素材そのものの旨味を感じられるのは好印象

一人で10個の量は持て余すかと思いきや、美味しくてあっという間に完食♪

まあ、過去に他店で90個食べてるからその辺は大丈夫か(笑)

次回はCセット狙いで訪問してみよう♪



関連記事はこちら

「鑫龍」紅つけ麺特盛り(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/51440746.html

「鑫龍」選べる3種のラーメン(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/50420696.html

「鑫龍」和風つけ麺(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/49356611.html

「鑫龍」担々麺風ピリ辛まぜそばセット(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/48978677.html

「鑫龍」ラーメンセット(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/47391691.html





■鑫龍

住所:愛媛県松山市空港通7-12-16-1 地図  

時間:11:00~15:00/17:30~23:00

定休日:木曜

駐車場:有