image

伊予市灘町の『HIKARI』

会計時に毎回頂くサービス券が遂に10枚に到達

10枚溜まると好きなメニューが半額で食べられるとあって

いつも以上に鼻息荒くお店の扉を潜るのであります♪





image

今回のオーダー

【牛焼肉定食】700円(サービス券で350円)

【ご飯大盛り】+150円





image

前回訪問から気になっていたこの【牛焼肉定食】

鉄板の上に乗った牛肉・玉葱・もやし

その横には目玉焼き&コーン

そして、このお店定番のネギ・かいわれ大根・千切り人参といったトッピング陣

分かっちゃいるのにこの姿勢が崩れることはないのに

『HIKARI』さんのトッピングを見ると思わず目尻が下がってしまう(笑)





image

焼肉ながらすき焼きにも似たちょっと甘めの味付け

肉はやわらかく、噛みしめると肉肉しい旨味がジンワリと広がる

全体的に野菜も多めでバランス的にもgood♪

まあでも、個人的には思う…そんなに甘くなくてもいいよねと(笑)





image

半額になるからと、ヤラシイ気持ちが働きゴハンの大盛りも追加しましたが

その分はしっかり別料金で加算されるというオチもありました(笑)

なお『HIKARI』さんではオカズ大盛りは不可らしく

ガッツリを極めるにはやはり2品以上のオーダーになりそうです(笑)

次回はファットマンさんの後追いでお好み焼きに初挑戦してみよう♪



関連記事はこちら

「HIKARI」から揚げ丼(伊予市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/47956148.html

「HIKARI」HIKARI定食(伊予市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/45352616.html

「HIKARI」鍋焼きうどん(伊予市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/41517728.html

「HIKARI」カツカレーうどん(伊予市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/35149261.html





■HIKARI

住所:愛媛県伊予市灘町15-4 地図

時間:11:30~14:30/18:00~20:00(オーダーストップ19:30)

定休日:第1・3・5水曜

駐車場:?