油抜き
最近はなかなか忙しく本意じゃないけど平日に外食する事もちょこちょこ。でも月曜の今日からはビシッとダイエット&筋肉メニューで気持ちを切り替える。だいたい大量の野菜と鶏肉をほとんど味付けなしに食べるので結構気持ち悪い。味付けしてもいいんだけど、ノンオイル系をかけても味気ないのでやっぱりそのままでもいいかな。でも淡白質を以前よりマメに取るようになったからか、ベンチプレスは急に上がりだした。
しかし、最近困っちゃうのは週末のオフ日。食べたい衝動に駆られて大変。昨日なんか夜に寿司、焼肉、中華と3連発してしまった。マジでやばい。どうなってるんだこの胃袋は。多分、格闘家をやっていなかったら120舛らい平気でいってたと思う。それくらい高カロリーの物を食べるのが好き。でも不思議な事に平日は食べるのも仕事という感覚があるのでそういう衝動には全く駆られないんだけどね。
それと今は本業の方もいろいろと準備段階の時期でなかなか表に出せるネタもなく、まあそのうち発表したい事は沢山あるんだけど、それまでの間はまあやっぱり得意の食事ネタでもやっていきまます。
あっそういえば、2日前に生ゴンに出たんだけどお知らせするの忘れてました。いつも告知の方がイマイチですいません!
それと、佐々木、三崎、石川の3人ワンセットブログがもうすぐ始まります。とは言っても2ヶ月も前からもう用意できているのに、いまだにブログの書き方が分からなくて悪戦苦闘している3人。いい加減早く書いてほしいんだけどね。英ちゃんのブログはかなり面白そう。菊田