17-04-10-22-29-42-245_deco


今回は忘れ物が多く、ご迷惑をお掛けいたしました(´・ω・`)
お天気が不安だったのですが。。。
お越しくださった皆様ありがとうございました!

17-04-10-22-30-50-061_deco

えりちゃん、素敵なご家族様が面会に来てくださりトライアル予定になりました!

17-04-10-22-31-53-781_deco

ポンちゃん。。。相変わらずうまい事撮れません
ポンちゃんのブログ記事も少ない訳だ

里親会ではご縁が無かったのですが、帰宅後にお申し出を頂き只今相談中です。
多分、トライアル予定になるかと思います

嬉しい結果になりますように、引き続きしっかり頑張ってもらいます

17-04-10-22-23-18-677_deco

あしながマルシェの方も、沢山のご協力をありがとうございます!
大型商品お目当てに早くから来てくださった方もちらほら。



17-04-10-22-03-12-425_deco

カートはDOGBEACHさん卒の礼緒くんがお買い上げくださいましたー


17-04-10-22-25-38-064_deco

架け橋さん卒の小梅ちゃーん
いつも遊びに来てくれてありがとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚


17-04-10-22-27-12-251_deco

すずちゃん。。。キリリと撮れてしまいました(笑)
べっぴんさんです


17-04-10-22-15-19-331_deco

卒ワンのちぢみちゃん
いっつも綺麗にしてくださってる、体重も可愛さもキーーープ
今回も沢山お洋服を買ってくださってありがとうございます♪
また絶対に遊びにきてね


BlogPaint

卒ワンのおびちゃん改めサクラちゃーん
マカロンお姉ちゃんといつもお揃いのお洋服を着て激かわ!
お腹のハゲも無くなりふっさふさでしたー
ちびが卒ワンと気付かず普通に『可愛い~』と声かけたそうで・・・

サクラちゃん、スピード卒だったもんね、私は思い入れのある子だから
いろんなダックスちゃん見ても見分けつくよー(笑)
しっぽいちで会いましょ


17-04-10-22-11-14-984_deco

おくみちゃんが卒業後初、ご来場

BlogPaint

ちびが私になかなか抱っこさせてくれない!
里親様と談笑中のちび預かり。


17-04-10-22-09-41-270_deco

お洋服を買ってもらってよかったね!

皆みんな可愛かったなぁ
元気な姿を見せてくれてありがとうございました



17-04-10-22-06-00-839_deco

ぱんちょママ保護っ子ちゃん達も可愛さ振りまいて大人気でした

17-04-10-22-05-26-041_deco

いね君、めちゃめちゃ可愛い(☆゚∀゚)

17-04-10-22-04-32-122_deco

甘えん坊なろーちゃん

かかし君のお写真がなくごめんなさい



《あしながマルシェご報告》
*ぱんちょママからの報告コピペでーす


● あしながマルシェの売上
● あしながサロンの売上
● 募金箱
● 封筒で別に頂いたご支援金

の合計から、
諸経費(会場使用料が一日5,000円かかっています)を差し引いたら、
113,918円にもなりました!!

ぱんちょママの保護っ仔と折半しまして、56,959円受け取りました!
大切に保護っ仔たちの医療費などに使わせて頂きます!
本当に本当にありがとうございました!


封筒で個別でご支援頂きました、 
【こちゃちゃん里親様、あこち様、寺元様】

本当にありがとうございました!

えりちゃんの希望者様より差し入れも頂きました、皆で頂きました。
ありがとうございました!

マルシェ用品のご提供頂きましたご支援者様、
お買い物頂いたお客様、
忙しい中保護っ子の為にいつも頑張ってくれるサポーターの皆、感謝



次回は5/14(日)、キャバリア♂たもと君が初参加予定です


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村