2009年03月13日

迷ってること

 

          NEW!!!

         http://ameblo.jp/kikyou-tv/

 

というわけで、、みんなに便乗してこっちに引越ししようかと思ってるのですが。。。。

 

みんなついてきてくれますかね。。あっちにいっても。。。

 

とりあえず、携帯の公式サイトはここがリンク貼られてるだろうから、同時にやっていくしかないっすかねぇw

 

          Nマネ・・早く連絡ちょうだいよ!!



kikyou_tv at 17:34|PermalinkComments(3)TrackBack(4)

2009年03月12日

こんばんは

こんばんは♪

仕事帰りの樹京です。。。

最近は毎日のように湯船につかっております。。。

昨日から禁酒してます。。。

 

来週は山形です。

 

   なぁんか、、、あっという間に時間がすぎていくんですけど><

 

24時間はゆっくりなのに、、一ヶ月単位だと早いね。。。



kikyou_tv at 23:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年03月11日

超常現象

5df44e47.jpgこれ、某監督からかりていまよみまくりー


kikyou_tv at 21:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年03月10日

ホームパーティー

4e99cfb1.jpg
3d202dee.jpg
昨日参加したホームパーティー★ またおよばれしたよん★ 朝5時までつづきました(笑)

おなかいっぱいぃ。。。

 

パーティの前には、ママが東京にきていたので、一緒にショッピング。銀座のH&Mにいってきました♪特に買うものもなかったが。。。^^;;

ママは最近体調があんまりよろしくないので、早く元気になってもらいたいものです。。あたしも最近考えることがあったのですが、ようやく解決したので、一安心です★

 

コメントのお返事してなくてごめんねぇ。。。

明日から少し落ち着くから明日、お返事書きます♪♪

 

 


 



kikyou_tv at 16:37|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年03月09日

最近の日曜日・・・

 

     むしろ夕方??

ってくらいの時間に起きて・・・

 

  シャワー浴びて・・コーヒー飲んで、、朝ごはん買いにコンビニまでいって。。

  掃除して、、夕飯買いにスーパーに行って。。仕事して、ご飯くって仕事して。。

 

 

          げっ。。もう日付変わってる!!

 

って思って風呂入って一人晩酌して「明日は一人で飲みに行こうかなぁ?」って考えて・・・・

        いよいよ水曜に何か外に出ないとだめだ!!!

 

って思うんだけど、結局、めんどくさくなって水曜日も同じパターン・・・。木曜日は禁酒して。。金曜日も禁酒して。。土曜日は同僚と飲みにでかけて、、また日曜日・・・。

 

           あぁ、刺激がほしい今日この頃。。。



kikyou_tv at 00:46|PermalinkComments(3)TrackBack(0)
携帯用公式サイトオープン!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・
樹京携帯向け公式サイト★毎日の占いはこちらでチェック★
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・
docomo・「iMenu」→「メニューリスト」→「占い」→〔東洋占い〕→「樹京 MoonDolphin」
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・

au・「EZメニュー」→「カテゴリで探す」→「占い・クイズ」→〔東洋占い〕→「樹京MoonDolphin」
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・

softbank・ 「Yahoo JAPAN!」→「メニューリスト」→「占い・心理」→〔タロット・占星術〕→「樹京 MoonDolphin」

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・
樹京のHP「ムーンドルフィン」はコチラ
山形にお住まいの皆様へ
毎月第三土曜日
山形市七日町ナナビーンズにて鑑定中〜★
鑑定ご希望の方は

kikyoutv@hotmail.co.jp


「ムーンドルフィン」からもOK!
まで★
Recent Comments
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
QRコード
QRコード